それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Oct 12 ちょっと前に値引きで買ったDSの麻雀ソフトで遊ぶ。(…てか、新品で3000円引きにもなるわな、こりゃ)…敢えてタイトルは明記しませんが。月曜日

  • 00:37  ]っ『夏の日のオーガズム』ライヴ版のループ部分(えっとじゃあ最後に)。 RT @gampy: ばんちょの声を採取してなんか曲みたいのを作ったら楽しいだろうな、自分用に。
  • 01:46  ムーンライダーズで一曲選ぶとしたら、ねぇ…"Y.B.J"かなぁ?最初に聴いた時の衝撃は未だに忘れ難いんで。
  • 10:05  (ちょっとテスト) Gakan&Ryomei_schizoid man.flv - http://vdh.bz/1he #vidohe
  • 10:35  (いきなしDL始まるリンクになる訳じゃないのか…) 『新・三銃士』の番宣をちょっと前から観ている。コレって帯番組なのかなぁ…。
  • 10:50  あ、成程…最初の10話だけ帯なんだ。http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/index.html
  • 10:56  隠れているトコが"1"なのか"2"なのか…。 RT @hirorin_house: ツイナビ・モバイル( http://www.twinavi.jp/mobile )、いつ産まれるんだよーっ! ⇒  [in reply to hirorin_house]
  • 11:28  大地丙太郎ブログ(日々は楽しい http://tinyurl.com/yf4y676 )をちょっと見て来た。あぁ…『新・三銃士』が帯でやっているあいだぶん、『おじゃる丸』の新シリーズ始まるの遅れるのか(コレはちと痛いんじゃ?)。あと、ちょっと『火天の城』が観たくなった。
  • 16:29  RT @fuhou: 江畑謙介氏(軍事評論家)、2009年10月10日、呼吸不全により死去、 http://fu-hou.com/2708  [in reply to fuhou]
  • 16:47  あ〜…二日続けて昼寝。(今日は一寸車出すつもりだったんだけどなぁ)…致し方無し、取り敢えず歩きに出るか。
  • 18:47  石焼き芋の車が走っている…と云うか、今更ながら『新三銃士』の録画予約をし忘れて出てきたのを思い出す始末な訳で。
  • 20:11  2時間20分程歩いていたが、ゲーセン(『ボーダーブレイク』を眺めて来た。敷居高そ…)やら家電量販店に寄っていたので、然程ウォーキング分歩数はカウントされず。
  • 20:16  あぁ…あとNintendoDSは完全に『i』に移行しつつあるんですかねぇ?タッチ・モニタのキズガードフィルムが欲しかったのだけど、無印のは売ってなかったんで。
  • 20:18  あと42分だ、急げ〜!RT @movatter: 皆さん、こんばんは。20時より条件付で新規ベータテスター様の募集を開始しました。先日お知らせしました通り、サーバーに余裕がございません。終了時刻は21時きっかりとします。宜しくお願いいたします。 http://movatt ...
  • 22:45  呟いたものの、あとになって裏が取れてなかったり思い違いに気付いたりすると、居た堪れなくなって(そのログを)削除してみたりもします。
  • 22:56  【本日のWalking】6648/9158(約5.0km,267Kcal.17:19-19:42) http://movapic.com/pic/200910122256264ad3358a782d3

Powered by twtr2src