それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Sep 19 音好いっつたって圧縮(うちはAACだ)しちゃう訳だし、…土曜日

  • 23:57  @gampy 言葉も無いです、…ブログの更新遡って読むと特に。閑話休題、つぶやき纏めブログの中のひとはフォロワー(してる・されている)さんですね、ええ。  [in reply to gampy]
  • 23:51  @roboHertz マジカントならば、是非にでも。  [in reply to roboHertz]
  • 22:15  ウォーキング中『Tokyo7』一巡後、スマートプレイリストで流れたはっぴいえんど(『抱きしめたい』EMI版)が実にスッキリ聴こえてみたりしちゃったり。
  • 20:12  1)似た着衣の遺体発見 2)引き上げとその確認は明日 RT @2chnewsbot: [勢い2.1万!] 臼井さん死亡確定か  http://bit.ly/5NFRZ
  • 19:34  出先車内で半端に昼寝した所為か、やや頭痛。マジック・タイム眺めながら帰宅、夕飯は途中のコープで買って来た秋刀魚フライ等で簡単に。ウォーキングは暫く食休みしてから。
  • 13:42  さて、書店巡りに出掛けるか(取り敢えず今日の映画は見合わせる)。あ、CDも返却せな。
  • 13:37  拍子じゃねぇよ…表紙だわな。京極堂の文庫は表紙フィギュアが楽しみで買っているからなぁ…。
  • 13:31  @ytsushima 講談社文庫の京極堂の小畑絵拍子差し替えには気付いてましたけど、大沢事務所所属作家三人ともそうなるのですかね?  [in reply to ytsushima]
  • 11:11  たけくまメモ:「大島てる」の謎http://bit.ly/JPndb
  • 11:04  @nobie75cc あ、なんとなく判ります。音像が似ているんでしょうかねぇ?  [in reply to nobie75cc]
  • 10:17  と云った訳で、漸くこの頁が読めた。http://www.moonriders.net/interview1
  • 10:09  おっと、洗濯干さなきゃ(iPodは持って行こう)。あと…対と為す名の由来から、映画鑑賞が正しい対応じゃありませんかね?このシルバー・ウィークは。自分は二度目の『サマーウォーズ』を観に行く予定ですよ。
  • 09:07  あ、終わった。もいっかい聴こう(キィは皆低くなってるよね…ま、ソレも込みで受け入れてくんだけど)。
  • 09:04  @arappocaro 比較出来る程に好い耳じゃあない…ってのが正直なトコロなのですが、個人的には(鳴らしているシステム的にも、ね)。今回は対照する盤も無いですし。  [in reply to arappocaro]
  • 08:25  (あぁ…聴いた事の無いムーンライダーズだ)漸く聴いてますよ、『Tokyo7』(MDコンポでCDを久々に鳴らしている←PCには取り込み済み)。
  • 01:01  N○Cポップリンクがガンだぁ〜…ウイルスバ○ター更新再起動から今の今となって、漸くネット環境やや整う、その間およそ二時間。『Tokyo7』?未だ聴けてませんよ、ええ。

Powered by twtr2src