それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Sep 20 生き抜け!日曜日

  • 22:11  あぁ…本人と確認されてしまったのかぁ、合掌(『クレしん』原作は『ドラえもん』、アニメーションは『おじゃる丸』式に続くんだろうな、たぶん)。
  • 20:51  晩のウォーキング中。一応反射材用意し、歩道ある場所を周回コースとしてますよ…と(iPodは環境音は聞こえる程度の音量←時間貴重なんで、ナシには出来ない、如何しても)。
  • 17:39  (議論の片方だけじゃちとアンフェアか)…と思ってフォロー増やしてみたが…まぁもう好いや。『カムイ外伝』は観終わってます(画的予算配分に難あり…が、PANTAでモトは取れる←またかい?)。
  • 17:13  非常によぉ〜く解ります。RT @gampy: ライダーズが、鹿さんがそんなことお世辞にも言うとは思わなかった、それは私が自虐的すぎるのでしょうか?
  • 14:03  劇場着、お子様いっぱい(『デュエルマスターズ』かぁ…今朝少し観たわ。作監が田中良だったのにちょっと納得)。
  • 12:48  朝が遅かった所為か空腹感無し、珈琲とミニメロンパンふたつで昼食とする。残りの珈琲はマグ・ボトルに詰めた(まぁコレを館内で飲むかは判らない、ソコで買ったもの以外の飲食を禁止されてたりもするし)。さて、『カムイ外伝』を(おや?)。
  • 10:37  『次へ』行った時点でTLが更新されちゃいますからねぇ…。RT @movatwi: 「次へ」を押してもある時点から自分のタイムラインをさかのぼれません。パソコンが手元にパソコンがないのでTwitterの問題なのか、自分の携帯電話が悪いのか不明です。 [twicco.jp @ ... 追記:ちと勘違い。
  • 10:07  おっと、洗濯干さなきゃ(iPodは持って出よう)。ウォーキングちょっとやって、昼食べたらば映画を観に行こう。
  • 07:12  (通勤・通学が総武線一本で事足りていたから、私鉄・地下鉄に乗り換えしなきゃ行けない場所ってあんまし行って無かったのだよなぁ…)浅草散策した頃は成年だっだんだっけ…?食事出来たのだな、神谷バーhttp://www.kamiya-bar.com/
  • 00:26  大地丙太郎ブログ(電気ブランあがた森魚で知ってはいたけど…未だ謎の店だな、神谷バー←調べろ自分)。http://bit.ly/18nWNr

Powered by twtr2src