それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Sep 05

  • 22:27 昼夜2セット147分16169歩。総歩行数が16893だから、本日はウォーキングしかしていなかった様なもんか…さすがに疲れた、もう眠いや。取り敢えず後半を観よう…『ジャングル大帝』の。
  • 20:56 @roboHertz お住まいはG4なんですね?
  • 20:43 漸く終わった、メール送信…地の文はまた後だ。さて歩きに出かけよう。
  • 19:54 @roboHertz もうすこし、いそげませんか?
  • 19:54 @soeginta 馬の耳に念仏…かも、です(笑)。
  • 19:41 @soeginta 一時間ならば平然と歩けるのですがねぇ…、ソコから先が結構キツいっす。あ〜、ビールも暫く飲んでないなぁ…下戸なんで(甘党)。
  • 19:21 書きもの済ませたらば、二本目のウォーキングに出よう。
  • 19:18 広報活動ですね、わかります(あぁぁ…申し訳ありませんっ)。RT @Shinichi_O: YouTube検索で、はちみつぱいの変なモノ発見。誰がアップしたんだ?関係者?ワシ知らんぞ(笑) http://bit.ly/JWWoB
  • 16:25 @roboHertz はじめまして、今後とも宜しく。
  • 16:22 @ytsushima 生きてくってそーゆーコトとの葛藤の連続な訳ですなぁ…かと云って仙人にもなれないし( ´Д`)=3
  • 15:27 @ytsushima 誘惑多くて大変っすねぇ…。
  • 13:53 終盤GEO(暫く前から観たいと思っていた『太陽を盗んだ男』を発見したので、レンタル)に寄ったりしてたんで、結果万歩計の『しっかり』は10000歩に届かず。やっぱ今日はまた晩に出るか…。
  • 11:18 さ・サンバーン…湿度は低くて好いけど、陽射しはまだまだキツいや。途中で水分補給せな。
  • 10:53 んじゃ、アタシも昼過ぎまで歩きに出てみよう。
  • 10:52 クライアント導入をお薦めします(や、自分も使い始めたばかりですけど)。RT @soeginta: RTのあとの : って、@ID半角のあとが正しいポジションなのか。ずっと、RTの半角のあとに付けていた。
  • 10:06 ちょいと書き込みテスト。
  • 08:43 ガンダムUC』最終上巻読了しつつ、iTunesにCD何枚か取り込む。(『座頭市』のサントラジャケ写、Amazonに無いや…スキャナ使ったらば、あとで上げておこうっと)あと、午前中にウォーキングをワン・セット出来りゃ幸い(遠征はしない、予定変更)。
  • 01:30 ぱいは(BOX発売のついでに)セカンドアルバムもリマスタしてくれないかなぁ…。http://natalie.mu/news/show/id/20775

Powered by twtr2src