それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Sep 06(タイム・ラインに些か引き摺られ過ぎている感あり。気を付けな)

  • 22:53 本日ウォーキング昼夜計15372/15503(139min.9.3km)終盤で雲千切れ去り、空にはぽっかりお月さま。ま、ともかく歩きにしか出なかった二日間でありましたとさ。
  • 22:44 @roboHertz 納得している故、何の問題も無し。
  • 20:34 てか、当地は曇天であったとさ…まぁ好いや、一時間程歩こう。
  • 20:23 おや、今晩は満月なのかねぇ…?んじゃ一寸億劫に思ってたけど、ソレ眺めがてら晩のウォーキングに出てみよう。追記:勘違い、真円はトーゼンも少し先だ。
  • 19:16 @roboHertz nanoじゃ駄目なの?
  • 17:38 @soeginta どちらもミステリ作家として比較的同時期デビュで、(作風と連想される名が逆だよなぁ)…とか当時思っていたうえ、御多聞に洩れず自分も間違え気味だったので、なんとなく。
  • 17:06 @roboHertz shuffleに興味はありません。
  • 17:04 昼の部7599/7641(68min.15:32-16:41,4.6km)←普段歩き基準で歩幅は設定してあるんで、も少し距離は歩いているかと。晩にまた出られるか?
  • 16:22 @soeginta ミステリの新人作家として登場してから、『時と人』三部作辺りまではオン・タイムで読んでましたよ、北村薫(高村の間違いでなく)。
  • 15:18 ソフトバンクはストラップなんかよか、こっちを強制的に贈呈すれば好いのに。北海道犬、絶滅の危機? CM登場も中型犬は不人気 http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009090501000481.html
  • 12:21 (近年の邦画大作・話題作、脇を固める俳優の顔ぶれが重複しまくっとるなぁ…)昨日のGEOにて棚眺めつつ。そう云やその昔、異業種映画監督賑やかりし頃、日本の役者層の薄さを山城新伍が嘆いておった様な。追記:ディベートとか流行っていた頃だから、ソレを嗾けるつもりではあったのであろう。
  • 08:58 そもそも政治家って庶民じゃないよねぇ…。RT @kuracyanews: 鳩山氏、最低でも一万円のする日本料理店で昼食 庶民感覚がないのではないか カナ速 (50 users) http://bit.ly/295ppX http://ff.im/-7IEfq
  • 08:53 @soeginta 防水仕様のメモリ・オーディオ用の外部スピーカってのはあったかと。雑誌類はソレ用(使い捨て)のを用意してみては?
  • 06:52 @roboHertz それは何の単位ですか?
  • 06:51 …あぁ、やっぱenterで書き込まれちゃうんだなぁ…twitterfoxもそうだけど、慣れるまでちょっと気をつけんと。
  • 06:48 昨日の今日、流石にど真夜中目覚める事も無く、6時迄がっつり熟睡。
  • 00:24 @gampy 微妙に内容の異なる、同日同時間更新ふたつ…さっきRSSで読んだ時は気付きませなんだ(笑)。

Powered by twtr2src