それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Sep 13 注意力散漫な日曜日(ホラ、キレが悪い)

  • 23:29 手が滑った感はあったけど、さ。…ま、何でも好いや。
  • 22:07 @t2psyto あー…そか、メール投稿使えますね。自分ははてなにアカウント持っていて、(モバツィでの)画像の行き先が些か釈然としないため、使うの控えておりまして(ベータ版で使い始めたmovatterのほうが自分は好みかなぁ…と云った訳もあり)。@movatwi
  • 20:44 ウォーキング2セット目最中。闇の深さが増した様な…季節は確実に移りかわって行っているのだな。
  • 19:22 4日の耳鼻咽喉科の動画、上がってたんだ…あぁ行きたかった。あと、BOXかぁ…。http://bit.ly/1WomRO
  • 16:43 ん〜…変換時のenterキーで、文章途中入力時のカーソルが勝手に動いてしまうなぁ…まぁそーゆーモンだと思って使うしかないか。
  • 16:37 公式の参戦表明と具体的なケ−タイ用クライアントの登場で、モバツが慌てているからなのでは?RT @movatwi: 最近 movatwitter の障害が多い気がする。昨夜はログオンできなかった。ユーザー数が増加してきたのかな。 [twicco.jp @t2psyto ]
  • 15:43 豆腐はミスドに既にあるんじゃ?最終的に油で揚げる菓子だしなぁ…。RT @soeginta: おからとかで作ったら良いかもですね。RT @ytsushima: どこか、低カロリードーナツを発売してくれないか
  • 15:09 (まぁ後で2セット目の歩きに出たらば、ドラッグ・ストアとTSUTAYAに寄るとして…)それ以外は蟄居。珈琲淹れた、是飲みながら来週三巻目刊行控えた『ミストボーン』を読み切ってしまおう。
  • 13:43 win用のtwitterクライアントを改めて物色している。(作者ブログの最新エントリが『ラブプラス』なんだなぁ…二ヶ所共)…ま、ともかく取り敢えずTwitのzipを落とす。
  • 13:14 朝、昨夜残りの冷や飯で炒飯作ってたらふく喰ってしまったので、昼は抜く。で、数時間眠ってしまっていた訳ではあるが、…やっぱ未だ日中窓閉めたままってのは暑いや。少し何処か出ようかなぁ…。
  • 08:17 …歩きながらリプライ出来る程度に好い加減な歩き方なんでしょうなぁ、アタシゃ。
  • 07:56 (´ー`).。oO(…残り1/3だった)
  • 07:50 @soeginta 現在(この時間の)予定1/3程。空気は結構ひんやり、されど昨晩の降雨で日中はやや蒸しそうですねぇ…。
  • 06:51 @roboHertz いや、一時間後にでも。
  • 06:35 あ、そか。歩きに行かなきゃだな。あと取り敢えず、おはようさんです。
  • 06:33 TweetDeckをVer.30.1に。Enterキィで投稿機能は切った(…が、何か挙動がおかしい。カーソルが先に動きまくるぞ?)。あと、URLは欄は別でも好かったとは思う。
  • 00:23 twitterfoxのポップ・アップでライダーズ登場を知る…うちBS環境が無いのさ(PCありゃ、何かしら手段はありそうなもんだけど)。地上波放送を待とう…あればだけど。

Powered by twtr2src