それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Sep 14 ひねもすのたりのたりかな、月曜日

  • 20:54 (まぁでも公式の推奨は『このCD配りなさい』だしなぁ…)閑話休題。豪く眠くて仕方が無いが、取り敢えず歩いている。
  • 20:02 (´ー`).。oO(別アク作って、PVと新譜発売告知の呟き以降無更新まま、ブロック覚悟で新規フォローしまくる…とゆーのは?)
  • 15:09 RT @cyzo: 『ブラよろ』佐藤秀峰 有料公開で1日10万円売上!"脱・出版社"へ加速 http://bit.ly/p0Dur
  • 11:05 空気はカラッとしているものの、気温は結構上昇してっぽいや…車移動がちと辛い。
  • 08:15 自分はmoonriders"Tokyo7"をAmazonに予約注文したので、手許に届くは発売翌日ですかねぇ…あ、そうだEdyチャージしとかなきゃ。
  • 08:11 メモ:スイバケブログ、アメブロへ(現時点では記事が無いので、RSS登録不可) http://ameblo.jp/sweetvacationblog/
  • 06:25 (ワンセット最低60分として…平日は7時には終わらせなきゃならないから…)晩に雨降らなきゃ好いな、うん。 *Tw*
  • 06:17 RT @ubitw: もうひとつ、ついったーはフォロー/フォロワーを管理して自分でTLを調整し、心地良く過ごせるサービス空間だけど、これはガラス張りの水槽みたいなもので、全てが外(Web)からまる見えなのを失念しやすいなあ。
  • 01:38 イタリアGP途中で眠ってしまい、また妙な時間に目が覚めてしまった…しんどい一週間になりそうだ。

Powered by twtr2src