それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Sep 15 女心と秋の空、火曜日

  • 22:03  あー…、MDコンポの予約手順を完全に忘れているな、アタシゃ。RT @arappocaro: 録音設定完了「ムーンライダーズ新譜発売日にNHK-FMでライブ音源放送」 http://bit.ly/3WAJ7
  • 21:11  さっき寄ったCDショップ、ビートルズ・ステレオ・ボックスがひとつ、あと…モノ・ボックスがよっつフツーに売られていましたとさ。
  • 20:05  『Tokyo7』、裏表取り敢えず眺めた(さすがにレジへはね…大体がデジタル・オーディオに突っ込んじゃう訳だし)。バー・コード読み取るタイプの視聴機が対応してなかったのはちと悲しかった(iTsの扱いはあるのか?)。
  • 19:25  @gampy 云われて確認、自分トコもリョーメイ呟き非表示ですなぁ…登録タイミングで不具合等あるのでは?  [in reply to gampy]
  • 17:59  TL速度82.9tw/hて…(弾さんはブログだけ読んでいりゃ好いかぁ)。ちと雨降り、CD屋寄って『Tokyo7』のフライング指くわえて眺めて帰ろう…Amazon、振り込み通知はまだかね?
  • 16:34  φ(..)仕切りによりけり…っすかねぇ?RT @oreberry: マンモスシャバP会見を明日の組閣にぶつけてくるって本当?
  • 14:41  φ(´Д`)… RT @TowerRecords: PHIL COLLINS、ドラムが叩けなくなったことを明かす。 http://bit.ly/bqa6T
  • 13:46  RT @mainichijpedit: 映画「ゴースト」主演のパトリック・スウェイジさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/2VLehe
  • 09:55  ☆貰った通知来たから開けてみれば…いやはや困ったもんだなぁ(苦笑)。http://bit.ly/3NmGWx
  • 06:12  あぁ…夕飯の消化待ちもへったくれもなく眠ってしまっていたらしいや、ちと気持ち悪い。取り敢えず朝の挨拶を、おはようございます。

Powered by twtr2src