それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Sep 16 財布喪失未遂に腰砕け、水曜日

  • 23:47  @arappocaro 1951年生まれですね、慥か。押井守も一緒(余談)。  [in reply to arappocaro]
  • 23:09  時間ギリギリにMDの予約手順思い出し、セットしたは好いが…ちゃんと録音出来ているのか?コレ。いやしかし、しょっぱなから80年代っすなw
  • 21:37  『Tokyo7』評、『TVブロス』の最新号に一寸ありますよ。
  • 21:00  ログ遡る際、TLの更新が無いのがメリットかと。RT @movatter: 再告知です。現在、新規βテスター様を募集中です。終了時刻は17日午前0時とします。よろしくお願いいたします。 http://movatter.jp
  • 18:54  そー云っているのは報道だけかと(テキトーな肩書き付けとくと楽なんしょ?)。RT @ytsushima: 自称プロサーファーって、いつまで名乗り続けるんだろう。。。
  • 11:20  暇あって、家電量販店暫し散策。PCでラジオ録音用ユニット手に熟考後、5枚組MDをレジに。今晩のライブビートは、時間待って録音ボタンを押す事に決定しましたとさ(ちゃんちゃん♪)。
  • 08:59  9月の海はエチゼンクラゲの海(やめてくれぇ〜w)。
  • 08:01  Amazonから商品確保の通知が来ない…売れ筋は発売日二日前にメール来たりするのになぁ。次からはタワーに…って、ココも実は相性が悪いし(あー、やっぱ昨日買ってキャンセルするんだったか)。
  • 06:23  台風来ているし、ソレで天気崩れるならば、歩けるうちに歩いておこう…取り敢えず7時迄(この前後から近所の小学校の通学時間で、横断歩道に役員立っちゃうんで←やや体裁悪いし)。
  • 05:17  クライアント次第では読んで貰える(届いている)場合もあるっぽい(コレは経験上)。RT @gampy: あと一方的にフォローしてるだけだと、@つけても、相手に読めないのよね。初心者さんだとそこが気づきにくい。
  • 05:14  あ、表示されている(喜。演奏する28曲中の5曲…と、汲んでみる)。RT @guitar_bancho: 5/28曲が決まった。Live House Que に演奏時間を聞こう。
  • 00:17  @arappocaro オチてますねw PC録音のFMユニットは今晩までに間に合うか(操作法の熟知含め)些か微妙なので、朝までに首っ引きでMD操作法を思い出そうかと。  [in reply to arappocaro]

Powered by twtr2src