それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Sep 17 あの素晴らしい弁当を二度三度、木曜日

  • 21:05  地元TSUTAYA在。ビートルズのリマスタ盤が借りたい放題だ(ま、明日以降どーなるか判らんけど)。
  • 20:45  二度ある事は、三度でも四度でも起こり得る…なんだかね、どうもね。さて、帰って歩こう。
  • 17:16  湾岸戦争時にムーミン放送していたは語り草。RT @vespa_scoot: 各放送局のりピー出署の瞬間、その時テレ東だけはダイヤモンドを売ってたww
  • 12:25  φ(..)RT @tweeter_jp: 「プログラミングができない人もみんなTwitter Botを作ったらいいよ」 http://j.mp/3hYPyu http://tweeter.jp/ 共有: http://j.mp/4ig72z
  • 09:40  Firefoxが応答なし出まくり。接続状況よかPC本体側に問題あるんだろうとは思うのだけど…とにかく手段に振り回されまくるは、どうも頂けなんだな。さて、早いトコ出なきゃ。
  • 08:54  (´-`).。oO(クトゥルー実況とかありましたしね…) RT @coco_n: 私が山登りに行くと言っても誰も心配してくれない罠。何か起きたとき身の危険をiPhoneでここに書き込んでも、wktkとか言って笑い飛ばされる罠。
  • 07:06  …ういっす。初秋は寝が深いなぁ…7時間近くフツーに眠れてしまうや。起きぬけ早々に密林支払い(ココ使うのはEdyポイントも別に付くからだったり)、新譜聴けるは最短金曜の晩か…オンタイムなって以来、発売からこんなにブランクあるのはお初だわ(いや、ハード無くてお預け…ってのがあるか)。
  • 00:03  ( ´Д`)=3…そして録音はものの見事に失敗。ソフト化はされないのかなぁ…。

Powered by twtr2src