それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Sep 12 もしも願いがひとつだけ叶うならば、土曜日

  • 23:46 @ytsushima …その流れの前に『砂の十字架』があったのでは?
  • 23:37 たけくまメモ、『サマーウォーズ』評。http://bit.ly/2mwn4I
  • 23:23 コンプリートフォームジェネレータ。…くっだらねぇw(←誉めてます) http://bit.ly/FSRQy
  • 21:12 ジュブナイル』探しているんですよ、『ジュブナイル』。けどコレってどうもレンタルDVD無さげっすね…かつてVHSでは存在した様なんだけど。ん〜…。
  • 20:36 18時過ぎの豪雨が未だ残っている。(こんな事ならば、午前中に歩いておくのだったなぁ…)先週借りたDVDの返却にGEO、再レンタルはせず…つか、TSUTAYAに梯子だな。
  • 18:30 RT @tweeterjp: 「日本語ユーザーにうれしい TweetDeck のアップデート 」 http://j.mp/VYQIi http://tweeter.jp/ 共有: http://j.mp/11h0AN
  • 17:54 φ(..)早速フォロー RT @gampy: ギター番長 満を持してついった光臨なう!
  • 16:24 同期速度自体は9で段違いに上がった気が(Win版)。RT @himagine_no9: なんだか、またiPodと同期するときの挙動が変わったのかな →iTunes
  • 14:14 これより『エヴァ破』、五度目です。
  • 12:39 車が移動書斎状態ですよ、アタシゃ。まさに積ん読。RT @ytsushima: そろそろ、次に読む本を仕入れなくては。活字中毒者は本がバッグに入っていないと落ち着かないのです。
  • 09:19 …そう云えば、去年の今頃もテレ朝制作の映画を観ていたな、と(『おくりびと』、ヒロスエが豪く好かった…カンケー無いけど昨日予告編で観た『ゼロの焦点』のアカデミー賞三女優共演って煽りは一寸どうよ?と思った)。
  • 08:33 @ytsushima おはようございます。大勢向け挨拶のひとりでも、ちょっと新鮮な体験でございましたよ〜。
  • 08:08 @soeginta おはようさんです。取り敢えず→ RT @TowerRecords: 空気公団がファン選曲の企画盤『ぼくらの空気公団』をリリース。http://www.bounce.com/news/daily.php/20656
  • 06:21 てか、やっぱり途中で落ちてしまった完全版(まぁリマスタ全部聴けば補完される様だけど)。
  • 06:17 あがた、還暦なんだ…! RT @gampy: あがたさん祝☆お誕生日61歳。
  • 01:16 映りの好くないテレビを、やや寝惚け眼で眺めている。
  • 00:57 あ〜…やっぱ未だタイム・ラグあるな、『タモリ倶楽部』(何週ディレイかかってんだろ?)。NHKのはオン・タイムで。
  • 00:11 …てか、協力:ソフトバンクでしたとさ(エンディング・ロールはスタッフ・クレジットを追えない構成だったのと、前ログを書いた時点ではパンフを開いていなかったため)。明けて本日は五度目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観に行く、たぶん。

Powered by twtr2src