それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Sep 11 説得力さえありゃ、ローファイでも構わぬ金曜日

  • 22:08 『BALLAD』見所(下世話)。1)飲酒シーン(ま、カット出来んわな、原作にもあるし) 2)SHARP製と思しきケータイのキャリア
  • 20:43 (コレは…スクリーンの『博愛の君』のサビじゃね?オリジナルと順番逆に聞いている曲多いな、ホント)…と、不勉強開陳承知で書いておこう。
  • 20:39 腹減ったので、コンビニで餡パンと野菜生活(nanacoポイントが20P付くので)。帰ったらば、朝出来なかったウォーキング。
  • 20:25 φ(..)待ち望んでいたさぁ。 RT @natalie_mu: カーネーション3年4カ月ぶりのニューアルバム登場 http://natalie.mu/news/show/id/21097
  • 17:48 諸々あって自棄映画、これから『BALLAD』観ます。場内ガラガラです(大丈夫かぁ?ココ…ってまぁ年内以て廃館予定らしいから好いのか、…好いのか?)。
  • 16:20 RT @topitmedia: Twitter規約改定されました。「つぶやきの権利はユーザーにある」と強調 ^宮本 http://bit.ly/38Fy6M
  • 10:59 (誰が好き好んで教科書に載っている様な音楽を聴くものか…!)そーやってビートルズを蹴り続けた青春の日。姿勢はある意味ロックっちゃロックだったが、…まぁ後悔は先に立ちませんやね、ホント(苦笑)。
  • 08:47 (´-`).。oO(掲げる正当性は自分にとって妥当なだけ。立場逆ならば、どう対応するか想像出来て?)
  • 07:04 ん〜…FMチューナと万歩計は食指動くな。 http://bit.ly/EYMO8
  • 06:44 …しまった、寝過ごした。
  • 00:39 iTunesも新ver.は大概出で早々はバグ多いしね…ってまぁ要するに常に早い段階で更新しているって意味な訳で。…スマート・プレイリストの設定条件が増えたっぽいのか?ココはちょっと弄るの楽しみだわ。
  • 00:26 うあぁぁ…(嬉しいw)。http://bit.ly/AN9Kn
  • 00:23 カーネーション、3年ぶりのNEW ALBUM 11月25日発売決定!コロンビアの再発もあるよ〜(ひぃぃぃ〜!←嬉しい)。http://bit.ly/17hQXu

Powered by twtr2src