それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Sep 27 (PCは何時の間にか眼鏡必須になっちゃったなぁ…ま、モニタと座り位置の関係もあるんだけど)、日曜日

  • 05:05  伊呂波、閉店してたのか…移転も無く。定期持ってたから、アキバのデパート口で降りて二階の書店ひやかし、食事時ならばココかその背後出入り口近くの饂飩を好く喰ったなぁ…。http://gourmet.livedoor.com/restaurant/19016/
  • 05:16  (そか、CRT_infoの中の人ってノージさんだったのか)
  • 11:34  I favorited a YouTube video -- MOONRIDERS-NANDA http://bit.ly/4iTV0M
  • 11:44  …こーゆー事か。コレはちょっと要らんかもだな。
  • 11:54  単行本(愛蔵版じゃないほう)も今回の連載分のみでもカラー掲載してくれれば幸い。RT @comic_natalie: 安彦良和ニュータイプとカラー掲載の関係を大いに語る http://natalie.mu/comic/news/show/id/21670
  • 15:32  連休中盤に借りたCDの返却でTSUTAYAへ。ついでにコレをウォーキングと兼ねましょう、…と(この『ついで』ってのは運動としては万歩計にカウントされ難いのだけど…ま、たまにゃ好いか、散歩の体でも)。
  • 15:35  (その若年層もすでにプラス20オーバなんだな) RT @tosaka_tsukasa: 若年層にわからんようなことをするんじゃない!
  • 16:19  …レンタルに無いCDは当然買う事となるから、年々コレクションは濃くなるばっか(売る等も考えた事すらないし)だったり。
  • 16:22  『Tokyo7』がスマートプレイリストに引っ掛かる様になってきた。バラして聴くとまた趣きが変わるなぁ…。
  • 21:04  てか『失楽園』ですからねぇ…ワタナベジュンイチじゃんか、てなもんで。 RT @kdmsnr: 東のエデンの劇場版2のタイトルって、555の劇場版といっしょだ。すべては555に通ずる。
  • 21:38  …主食×主食ってんならば、お粥ライスとゆーのが(漫画だけど)。
  • 21:50  7184/7830(約4.7km,228Kcal.15:20-16:45) http://movapic.com/pic/200909272150424abf5fa21490c

Powered by twtr2src