それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Sep 26 (…漸く馴染んできたトコだったんだけどな)下ろした靴が当然やっぱ履き辛かった、土曜日

  • 02:42  『ひとが心に思う事は、誰にも止める事は出来ない』…って、タカクラケンも仰っておったなぁ…。RT @arappocaro: TVのyoko ono が出ているの今気がつきました。変な歌歌ってる。
  • 03:26  朝晩の挨拶以外にも結構原作から拾ってきてあるみたい…ホント手許に無いのが惜しまれる。あと、こーゆー自分のレス引用も拾う。 RT @r_tanaka_ichiro: @tohcanshow ロボットじゃないですよ。アンドロイドですよ。
  • 09:32  あー、吸って飲む珈琲ゼリーかぁ…ググって漸く納得Dororich(片仮名だと御子様向けのキャラクタ商品っぽいな、コレ)。食感は想像出来た…つか買って飲んだ事あるわ。
  • 14:17  つまらないモノに相対してしまったらば、全力を以て貶しつまらない燃料消費するよりも、(たぶん自分は想定されたお客さん像から外れていたんだろうなぁ…)と考え、無視を決め込む道を選択しよう…とは常に思う。徹底出来た試しが無いけれど。
  • 14:35  ワイヤレス・マウスの右クリックが完全に御釈迦になったっぽいや…ケーブル無いのは邪魔無くて好いんで使ってたのだけど。また改めて買うとなると、レシーバの小さいのって未だ結構値が張るんだよなぁ。暫く本体側(ノートなので)を併用、と。
  • 16:53  TMGE,now 聴き終わったらPCはウイルスバスターに任せてウォーキングに出よう。
  • 17:03  ちょいとテスト。 http://movapic.com/pic/200909261702584abdcab20cec0
  • 21:33  量が多くてリーズナブル、好きだったなぁ…きじ丼。最後に喰ったのは三年前だ。 RT @marker: 生醤油焼き丼→きじ丼って、もしかして、むかし秋葉原デパートの1階で食べることのできたきじ丼もこれだったのか?
  • 21:36  観られるのは一ヶ月くらい先かなぁ…愉しみにしておこうっと。RT @gampy: アド街飯田橋って…マニアックだなあ。
  • 22:05  7604/7793(4.7km,227Kcal.17:30-18:41) http://movapic.com/pic/200909262205484abe11acd8953
  • 23:10  背景が次々と変わっている様な…今のコレはギタギドラ? http://twitter.com/guitar_bancho

Powered by twtr2src