それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Sep 25 (結局『あ〜る』は読む事叶いませなんだとさ…手放されていないと喜ぶべきか、単に市場に絶対数が無いのか、はたまたニーズが絶望的に存在しないか…は判断つき兼ねるけど)、金曜日

  • 00:41  主語述語省き呟く。例えば…野音は当然の事リハーサルは筒抜けで、だからゲストが誰で何を演奏するかバレバレ(あ〜…伏せ字はそのまま歌うのかぁ、…とか)であったのをちょっと思い出しましたとさ。
  • 05:51  妙に捻っちゃ駄目なんだな、挨拶は初めてして帰ってきたよ。…『究極超人あ〜る』の単行本は未だ持ってたっけかなぁ?突っ込みを確認しときたいわ。
  • 06:29  ラバーソウルでウォーキング…ってまぁ歩き難そうだし聴いてるモノの事だしネタだし(あとホントにかかっているのはディランだし)。
  • 08:50  …さて次回もこの続きをお送りいたします。選曲も含めて(はちみつぱいの10月20日リリース予定のBOX SETからもレア音源をかけます)… http://d.hatena.ne.jp/yumemachi/20090924
  • 12:48  へぇ、井村屋の店だったのかぁ。知らなかった…ってよりによってソレでボケますかぁw RT @tomwalker:アンミラってもう2店舗しかないのか!V.G優香の元ネタが失われていくのだねえ>http://www.imuraya.co.jp/br...
  • 13:50  血迷って、吐いた唾は呑み込めねぇ…か、覆水盆に返らず。しかし、溢した水はまた汲み直せば好い!(←コレ好き)
  • 16:05  twitterヴィジットの選択肢が何気に少なくなっている件、そしてはてダでははねられますよ…と。http://twitter.com/goodies/widgets
  • 17:05  しかもすぐ終了するかも判らんと来たもんだ。RT @himagine_no9: 面白そうだけど、いちいち登録するのが面倒だよー。 RT: @tweeterjp ついに14文字ナノブログ「ちゅいったー」がOauth経由でtwitterへの同時投稿に対応w 14文字はつらい・・ ...
  • 17:10  漢詩ならば無限に可能性広がるかも。RT @tweeterjp: 14文字しかつぶやけないナノブログちゅいったーα版を作ってみた。 http://j.mp/tg1hP でもいつ消すかわからないんですみません。全部日本語になってないし。 共有: http://j.mp/3CbGMW
  • 17:12  RTでも行ける…つかループじゃんw RT @lifeisspiral: う、うらやましい。レスされたい。 RT @r_tanaka_ichiro: @tohcanshow ロボットじゃないですよ。アンドロイドですよ。
  • 17:54  足回り二題、車の給油(月アタマに微妙に値上がりしてそのまんまだ)と靴(結局両足共に穴が開いた。爪先が詰まっているのを選んだのがまずかった模様)で散財。ブックオフで『あ〜る』読んで帰ろう。

Powered by twtr2src