それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Sep 24 『すいませ〜ん、これからでまぁ〜す!!』…アタシゃ蕎麦屋か?木曜日

  • 04:21  …あ、しまった、ソレは盲点だったわ、何故か。やっぱフォローしよっと。RT @lifeisspiral: 鳥坂先輩のフォローにR田中一郎botがやっぱりあってときめきすぎて参る。
  • 05:15  連休は明けた、しかし月末…月末(…)。と・取り敢えず歩きに出るかぁ。
  • 05:30  アビー・ロードでウォーキング…なんぞと書くと、なんやら夢ある風にも読めたりするが。まぁよーするにBGMのコト。
  • 07:16  今朝の朝焼け、ローファイ。明日の朝はデジカメを持って出てみよう(起きられたらだけど)。http://f.hatena.ne.jp/bridgestone/20090924070303
  • 11:46  φ(..) RT @natalie_mu: 電気「Shangri-La」が砂原良徳の“リモデル”で復活 http://bit.ly/3Pj9eC
  • 14:37  φ(..)アトデ RT @hatebu: ニコニコ動画のお粗末:山形浩生(評論家兼業サラリーマン)(Voice) - goo ニュース (70 users) http://bit.ly/Ao8Rx
  • 21:11  三歩進んで二歩下がる…どころか、一歩も進めず十歩くらい後退…てな具合。ま、日常茶飯事っちゃそうではあるが。しかし、毎度虚しいや…手にしていたモノが然程の抵抗も無くスルッとすり抜けて行くのを為す術無く眺め続けるは。
  • 23:42  暫しガン見。かつての所属レーベル絡みでPVは壊滅だと思ってたんだけど、意外に増えてますな。http://bit.ly/4qcDvC

Powered by twtr2src