それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Sep 23 twtr2srcの設定変更、降り順に(リプライはそのまま。元を辿れば見られますからね)、水曜日

  • 00:14  現在地と自己紹介は幾等書き変えても平気なのかなぁ…なんか設定弄り過ぎてアカウント使用不可になったとかなんとかニュース系botで見た様な(…末尾『様な』が多い様な)。http://twitter.com/guitar_bancho
  • 00:26  MDコンポから流れるは何度目の『Tokyo7』であろうか…専用と化してますね、ええ。それまで入れっぱなしになってたのは音速r(ry (メディア・オーディオのほうは二度通しで聴いて、あとはスマート・プレイリスト入り待ち←だって他にも色々聴きたいものはありますもの)。
  • 04:02  @r_tanaka_ichiro 東大元暮らし。  [in reply to r_tanaka_ichiro]
  • 04:26  (昔、『家族ゲーム』のあとに『地獄の黙示録』を観ると面白い…なんてぇのがあったなぁ…)その体で云えば、『サマーウォーズ』の前は『20世紀少年・第三章』じゃね?(ネタバレ)
  • 04:27  It's a Beautiful Dayがこの時期急に引っ掛かったってのは、どうも朝霧JAMの副題の所為っぽい…トクマルシューゴ出るのかぁ。
  • 08:56  @yonda4 ミストボーン―霧の落とし子〈2〉赤き血の太陽 (ハヤカワ文庫FT) (新書) …トールサイズって新書扱いなのかぁ。ともかく漸く三巻目が読める、と。
  • 09:44  『復活篇』の公開タイミングと近過ぎるんだよねぇ…その続編がこの実写版とか。もしくは(『復活篇』の)アニメーション・パートのみ差し替え…とか。RT @cyzo: 木村拓哉、ウワサの新作映画『宇宙戦艦ヤマト』についてポロリ発言 http://bit.ly/rmjbE
  • 09:54  (…てか、当然VFXバリバリの映画なのだろうから、この時期未だ撮影中だとしたらば、到底2010年内公開なんぞに間に合わなかろうし…)
  • 10:39  神楽坂と云うと、『深夜プラスワン』に坂の入り口挟んだ通り沿いの定食屋二軒(阿呆程大盛な中華飯店と、常連になったらば食後に蜜柑くれる様になったあの店のおばちゃんは元気なのか?)…等を思い出しますよ、と。
  • 10:42  @r_tanaka_ichiro てぃっ!『ねじ式』っ!!  [in reply to r_tanaka_ichiro]
  • 11:02  『深夜プラスワン』は書店(正式にはブックスサカイ)。RT @roboHertz: @tohcanshow とりあえず深夜プラスワン入って呑み出しました(ヘルツは呑めないので定食屋二軒)
  • 11:36  RT @tweeter_jp: みなさん、たった今twitter関連アプリで今動かない問題が出ているのは、twitter 本家のステータス ID 仕様が 32 ビットから 64 ビットに切り替ったためです!開発者さんの対応を待ちましょう! 共有: http://j.mp/ ...
  • 12:32  "クレしん"作者の訃報に「本当に事故死?」の声 http://news.livedoor.com/article/detail/4359680/ アニメーション化し難かろうハナシを描きたがる傾向ってのも、原作者によってはあるみたいだけど…けどまぁ未だこーゆー話題はどうなのよ?
  • 13:20  坂の上は松屋とウエンディーズ、その並びのテクモ直営のゲーセンの辺りまでしか行った事なかったか(夕飯とその食休み以外の時間的余裕なかったんだよな、昼間出直して散策のひとつもしておくんだった…ホント勿体無いコトした)。
  • 17:36  …今、一瞬朝か晩か判断付かなかったわ…寝てて(あぁ…明日からの算段付けとかなきゃならなかったんだけどなぁ〜…ま、どーにかなるか)。座右の銘、『世の中なるようにしかならない』。
  • 17:50  @arappocaro ( ´Д`)=3 その(ぱいBOXの)軍資金をいったいドコからどーやって捻出したもんだか…。  [in reply to arappocaro]
  • 21:05  @r_tanaka_ichiro 鳥坂先輩は夜勤さんなのか。  [in reply to r_tanaka_ichiro]
  • 21:41  "MOTHER"サントラが流れてます。"Smiles and Tears"のデモ版が入ってんですよね、リマスタ盤には、あとオリジナル音源のメドレーの全長版も。さすがにもうDSへの移植とかは無いのかなぁ…つかアドバンス版を探すか(てか放り出した『3』は何処に行った?)。
  • 22:56  そか、鳥坂先輩のもあるのか…面白いけど、もうあんましbotは増やしたくないしなぁ、…保留。http://twitter.com/tosaka_tsukasa
  • 23:08  twitter絡み含め、登録してあるサイトが活性化しつつあるのがちょっと嬉しい今日この頃(肝心なトコがまぁごにょごにょ…)。

Powered by twtr2src