それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Oct 24 (寝起きに大汗かくのって、やっぱどっか悪いのかなぁ…それはともかく、ちょっと放置中。週明けにはなんとかしときまぁ〜す)、土曜日

  • 00:54  http://blog.livedoor.jp/khb02323/archives/50727317.html リンク先とは些かズレた事を。松本零士はプラモデルをプラモデル然と描写する人なのに、このビフテキはあんまし旨そうに見えないなぁ…と。
  • 01:07  http://garakuta.rash.jp/mirror/060920bansoco.htm へぇ…慎重を徹底したところで、なにで住まう地域がバレるか判ったもんじゃないんだなぁ。…てか、なんかの鑑定に携わる者が嬉々と覗いてそうな気もする、twitterって。
  • 01:43  (輪になった筒抜けをずっと眺めておりますが…)
  • 02:30  1000tweet突入は夜明け後にとっておきますかね…一旦火狐落とします。ではでは。
  • 02:37  ♪うまれついてのももんがもんでぇ〜…年をとるって素敵な事です、そうじゃありませんか?(…よくわからない)
  • 03:01  (てか、微妙に間違ってたか…)Jane styleちょっと立ち上げちゃったんで。したらば外部に飛ばされた。
  • 11:18  猫が寝込んだアナコンダ
  • 11:25  RT @himagine_no9: 部屋を片付けてたらある豪華本が出て来たんだけど、長いことしまい込んでいたせいかカビが生えていてショック。“ウサギ小屋”生活を呪うと同時に、やはり本は読んでナンボだなぁと思ったのこと。しまい込むというのは大事にしてることにはならんのです。
  • 11:47  Movatterはログ遡っても、TLは更新されないのが好いですよ(URL短縮が徹底され過ぎて、ナタリーのサイトに呟きが反映されないのが些かタマにキズ←コレは云えば修正されるのか?)。
  • 11:52  RT @tomwalker: GENOウィルス注意報未だ解除されず RT @the_drunken: 【注意勧告】 RT @NORN_dn できればRTで広まってほしいところ。そうでないと効果が薄いだろう [genoウィルスサイト改竄注意報 http://j.mp/3yLxlp]
  • 12:04  PCが『椿三十郎』に占拠されているので(…CPUが振り切れてますな)。ラストシーンは余計だなぁ…と思う、何時も。お腹空いたな、さて昼にするか。
  • 13:42  はちみつぱいBoxのトラック・データが無い、相変わらず。
  • 14:37  PCにインポートしてあるアルバムの一曲目だけ通して聴いても一日かかるんだな…そんなに多いほうじゃ無いとは思うけど(80Gクラシックでビデオ込みでも半分程。リップはデフォまま←128,256混在、DVDをmp3化したのはその例に洩れず)。
  • 17:08  うぁ…もう17時かよ、晩の米を研がな。あとDVDも返しに行かなくちゃだ。
  • 20:21  飯は炊かなかった。乾麺の饂飩で釜玉の様なものを大量に(玉子と醤油と粉末だし…まぁ間違いはありませんよ、ええ)。GEO行くのは車を出すか。
  • 20:29  飯を炊くと云えば『殺しの烙印』、http://bit.ly/kXvlV あったら借りてこよう。
  • 20:50  あ〜ると云えば、このあいだ読んだ結城心一の新刊でネタ拾ってたのにひとしきり笑ったな(狼狽して米をあげようとするのとロボット呼ばわりを否定するヤツ)。
  • 22:34  |っ どこでもドアを製造する際のCO2排出量。RT @ELec: ノアよりどこでもドアの方がCO2排出量はすくねえんじゃないの
  • 22:36  『殺しの烙印』はTSUTAYAで借りた(てか、何度目だ?コレ)。さて家に帰るか。
  • 23:07  本日雨天のため、ウォーキングはおやすみ。今はぱいBoxの二枚目を聴いている(聴くもインポートも一日一枚づつ)。
  • 23:41  (嵌ってるなぁ…w) RT @beatitude32: @r_tanaka_ichiro お前ごときはロボットでじゅうぶんである!  [in reply to beatitude32]
  • 23:46  あ…なんか久々にあ〜るから返って来た(RTにも反応するのは相変わらずだな)。

Powered by twtr2src