それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Oct 23 いったいなんだったんだ?セブン・ディズ(いやまだ週末でしかないか)、金曜日

  • 00:25  http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154 (呪文唱えなきゃなんないのはちとメンドいな…現行ままで好いか)
  • 00:31  テルミンみたいなものかと思ってたらば違うのですやね、オタマトーン(音系玩具って云や、KORG DS-10買ってそのままだなぁ)。
  • 00:47  http://natalie.mu/comic/news/show/id/22752 TAGRO幻の名作「宇宙賃貸サルガッ荘」新装版発売決定…と同時に発売される短編集「Don't trust over 30」、こっちも楽しみ。
  • 00:49  『迷ったら買いだ』…真理だねぇ。
  • 07:12  『このCDの曲名がオンラインでみつかりませんでした。曲をインポートしますか?』…えー?それも用意してからじゃないとなんないかぁ…。
  • 07:44  (さっき夏用のうっすいペラペラの甚平でゴミ出してきたトコですよ〜w) RT @nobie75cc: この時期になっても上は半袖Tシャツ1枚の人とかいるんだよなー。見ているこっちが寒くなりそうだよ。  [in reply to nobie75cc]
  • 09:09  う〜ん…ぱいBOXはポイント割引きあった(2000P程)かったからAmazon使ったけど、ユニオンならば10枚目が付いたんだよなぁ…。
  • 10:09  (テスト兼用) IKaのマホ釣りNo.1/這いよれ!ニャル子さん4コマ No.3 B! http://bit.ly/1mTsxG
  • 10:20  RTの場合でもURLの前にB!を入れとけばはてブ出来んのかなぁ…?ま、出先でちょっと便利になったか(タグとかは帰ってから調整すりゃ好いし)。…さて身支度せな(遅い!!)。
  • 10:24  http://natalie.mu/comic/news/show/id/22791ヨコハマ買い出し紀行』新装版と『70億の針』(←コレの元ネタ、重版されんのかなぁ…?)は買い。
  • 12:57  (…なんか時が止まっている様だ) RT @47newsflash: 兵庫県警は、ネットで殺害予告の書き込みをしたとして、脅迫の疑いで宅八郎評論家を書類送検した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:07  『ルー=ガルー』が講談社ノベルズから再刊されてた。劇場版アニメーション公開される頃には文庫に入るか…待ち待ち、と。
  • 15:39  はてブ転載アカウントなんてぇのがあったらしいからなぁ…細心の注意払わんといけませんやね、この機能。RT @arappocaro: 出来てましたよ。 RT @tohcanshow: RT の場合でも URL の前にB!を入れとけばはてブ出来んのかなぁ…?
  • 21:14  眠い…けど、二日サボっているから歩く。取り敢えずぱいBox一枚目分を目安に。
  • 21:23  (…もう大御所と呼ばれても好かろう者が、なんて大人気ない発言を) RT @kzakza: まにあっくすZ 「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 売れてるからって甘やかしていいのか」 http://ff.im/-amqIm
  • 21:57  総ラン・タイムよりも、各曲に幾つヴァージョン違いがあるのかを尋ねるべきであったか…『塀の上で』がたぶん一番多く重複してるぞ、うちのiTunesは。ま、好いけどね、別に。
  • 23:07  『あったかったから』…あったから(校正しているつもりなんだけどなぁ…ブログでは直しておこう)。
  • 23:26  http://natalie.mu/comic/news/show/id/22826 内藤泰弘血界戦線」1巻、1月に集英社より発売(『トライガン』無印・マキシマム両新装版はドコから出るんだろ?)。
  • 23:30  B! http://natalie.mu/comic/news/show/id/22821ナナとカオル』好いっすよ、エロいけど(あと、自分にとっては信用に足る『黒い』原稿描く人なのよ、甘詰留太って)。
  • 23:49  アニメーション版『ガンダムUC』のネット配信ってPlayStation Storがやるのか…あそこは時限性だったんじゃなかったっけ?確認しとかな。B! http://bit.ly/1KrSZr
  • 23:53  【本日のWalking】7678/10857(約6km,333Kcal.21:10-22:20) http://movapic.com/pic/200910232353394ae1c373c7c37
  • 23:59  腕時計はアナログの電波時計なのですがね、コレの日付けが何故か放っておくと3日逆戻ってしまう症状が続いております…。

Powered by twtr2src