それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Sep 22 (It's a Beautiful Dayがこの時期急に引っ掛かったってのは、どうも朝霧JAMの副題の所為っぽい…トクマルシューゴ出るのかぁ)、火曜日

  • 22:17  …てか、性的なイミ抜きにしても巧い作家さんなんで、大井昌和(若干器用貧乏なきらいも無きにしも非ずではあるけれど)。
  • 22:12  漫画としてちゃんとしていれば、たとえ成年マークが付いていようと読むのではあるけれど。Amazonのおすすめにそれらに加えて、やおい・百合モノがゴソッと入った時にゃ、さすがに天を仰ぎましたよ…と。
  • 21:24  炉から熟まで大井昌和、間違いありませんて。買うが吉。RT @tomwalker: 時々漫画系ブログで見かける大井昌和「おくさん」が非常に気になる。おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡゜
  • 21:21  …しまった、万歩計持って出てなかった。もう改めて歩きにも出られんしなぁ…ま、致し方無し。(コレで500ポスト目?)
  • 20:44  ミクがユキヒロの節回しで歌うのがなんか可笑いや…と、常に思う、HMO(初音ミクオーケストラ)の歌モノ聴くと。
  • 19:55  左足に痺れ出ているのがちょっとヤバい感じではあるが、まぁウォーキングには出てみよう。
  • 19:53  @roboHertz いや、戻りたくないし。  [in reply to roboHertz]
  • 19:52  @gampy ♪気にする事はないぃ〜  [in reply to gampy]
  • 18:57  足の運びが宜しく無い所為か、大概スニーカは底を抜いて履き潰す。んで、少しでも長持ちさせようと靴底のシンプルな作りのモノを選んだらば、今回は左の側面に穴が開くと云う…いったいどーせいと?ま、浸水はしなさげだから履きますけどね、当分。
  • 13:40  おぉ、着々と… RT @kentarotakahash: よし、心を入れ替えて、ライナー書こう。で、夕方はカーネーションのマスタリング・スタジオ行って、直枝さんと密談。
  • 09:18  暑い…、日中は車の往来多いから、信号待ちで若干『しっかり』のカウントが少なくなるんだよな、67分7400歩で終了。さて、今日はどうしよう?
  • 07:55  さて、ちょっと歩きに出てみようか。長年(95年来か)の懸案の"It's a Beautiful Day"をiTsで見つけてDLしたので、コレを聴きながら。
  • 07:05  (あー、やっぱこーゆーカタチで残ったかぁ…) ゴールデンタイムズ - 神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51330931.html
  • 06:50  松田優作、生きてたら還暦かぁ…何演(や)ってたか全然思い付かないや。
  • 00:04  思ったよりも夜露は冷たく、街の灯りも震えていました…いやまぁなんとなく。なんかさっきからずっと『お試しかっ!』に使われているBGMが『ガンソード』な気がする。

Powered by twtr2src