それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Oct 02 今日と云う日がそんなにも大きな一日だとは思わないが、それでもやっぱり考えてしまう(…『たどりついたらいつも雨降り』だね、ええ)、金曜日

  • 01:11  あぁコレが劇場版『トライガン』トレーラだったかぁ…制作快調ってトコなんでしょうか?(あとは公開が全国主要都市のみとかでなければ…) http://bit.ly/EEHnn
  • 01:51  駄目だ眠い、…先に寝よう。
  • 05:18  アタマ痛い…。@r_tanaka_ichiro おはやう。
  • 05:47  …あー。アットマーク前に言葉入れちゃうと、朝の挨拶は返してくれないのか。奥が深い(いや、深くないのか?)。
  • 06:30  小雨舞う早朝でありました、と(寝惚けたまま歩き始めたんで暫く気付かなんだ。そして何時の間にか他のウォーキング中の者は居なくなっていたと云う)。
  • 08:31  辻褄合い過ぎて紛らわしいぞ。RT @roboHertz: カプコンiPhoneアプリに本格参入。
  • 09:21  5月からつぶやき始めて、月毎1,17,65,158,386…今月はいったい幾つになるのか?…てかまぁこの辺(月間400tweet前後)で落ち着くかと。
  • 10:27  エラー: このリンクは無効です。http://bit.ly/ClLm7 …成程。
  • 11:46  めだかボックス』、地元割と大きめの書店で配本数僅か二冊…でしたとさ。あと、昨日のTSUTAYA更新クーポンは結局『ペットサウンズ・ライブ』に。
  • 18:46  (掴みはオッケー!…てなもんなのか?) RT @TokikoKato: さて、今夜も私は楽しい労働,コンサートです!大阪のとある場所!さくらんぼの実る頃は、ステージの幕開きに最適の歌。その瞬間私の中の何かが生まれ変わる!
  • 19:00  未だ出先ママ、また車内仮眠。流れるK1ソロ2連チャン(白書とロスト・テープの何か)で目覚める。さて、帰ろう。
  • 19:48  (LDを日にかざして観る…なんてぇのも誰かがやっていた様な…) RT @takeshix: 昔「がきデカ」でこまわり君がレコードの溝を読むというギャグが…… RT @seikoito: すげえなw。@seikoito あ、オレ、アナログを斜めに透かして見ると、溝でブレイク ...
  • 23:12  本日のウォーキング7925/10973(6.6km,339Kcal.05:31-06:43) http://movapic.com/pic/200910022312434ac60a5b88f66
  • 23:38  帰宅した頃には既に雨は上がっていたが、腰が一寸拙い感じあったので、晩のウォーキングは行わず。今はグラム・パーソンズを聴いている。

Powered by twtr2src