それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Oct 03 (仲秋の名月だったのね、今晩は…ソレと気付かず眺めておったよ)、土曜日

  • 00:21  (これで東京にオリンピック呼べなかったらば、自民党の最後の牙城崩れる…ってトコなのかなぁ…?)とかテキトーなコトつぶやいてみる(あと築地の市場移転頓挫とか)。
  • 00:29  あー外れた外れた。
  • 06:19  やぁ、おはやうございます。
  • 06:46  そらまぁ睡眠時間三時間じゃ、外で眠くもなるわいな(頭痛も残るよ、うん)。さて、今日はどーしようかねぇ…そろそろエヴァが足りなくなるが、『破』は未だ上映してんのか?
  • 08:07  PCの用事は済んだ。さてウォーキング…ではあるが、ガジェットの天気表示は雨だなぁ。ちょっと外確認して来るか。
  • 08:11  読書量が足りなくなると、エッセイに手を出しがちになる…ってのは、何の小説の主人公だったか(いや即答出来るけど)。
  • 08:31  やっぱリアルも雨でしたとさ…晩までに上がってくれりゃ好いんだけど。
  • 14:09  F1の予選中継やってらぁ…けど私的ブームのピークは既に過ぎて久しいんで、パスし身支度して出掛けますだよ(…つか、琢磨はンなトコで解説してちゃイカンだろ?)。
  • 14:14  てか、日本GPも煙草広告NGになってたんかいな…何時からだろ?
  • 14:36  まぁ自分自身は忌む程の煙草嫌いではあるのだけど…。とにかく開催地毎に禁止したりしなかったりするくらいならば、F1界全面的に受け付けないスポンサーを設定すりゃ好いのになぁ…と。
  • 14:39  …あぁストア・イヴェントの日でもあるのか、ムーンライダーズの。新宿は遠い、遠いよ…誰かtsudaっておくれ(ってまぁ無理な相談か)。
  • 18:43  6度目の『エヴァ破』を。一作に落とした額は最多(ま、二度目以降はドライバ割引だけど)、劇場で観た回数は二番目(入り浸って観た『魔女宅』が9回←当時何を考えてそうなったかは既に好く憶えちゃいない)。
  • 19:12  ライダーズのストア・イヴェントは随分至れり尽せりだった様だなぁ…ま、好いや。小腹空いてたので初Lチキwithパンズを試す。旨い、そして安い。さて、帰ったらばウォーキングだ。
  • 20:45  雲に隠れて月は見えたり見えなかったり。あと、ウォーキング時の常で眼鏡をかけていない為、朧に霞んでしか見えないし。
  • 21:14  魔女の宅急便』劇場9回の内訳は、当時入れ替え制なかった本八幡の映画館に終日居たのがその大半。なんかねぇ…人生に迷ってたんでしょうね、たぶん(苦笑…別のにしとけよ、当時の俺)。
  • 23:26  【本日のWalking】7785/9652(約5.8km,298Kcal.20:11-21:25) http://movapic.com/pic/200910032326144ac75f06e4e50

Powered by twtr2src