それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Oct 04 日本GP決勝の放送は晩にあるものとばかり思っておった(結局ウィナーのみ出先で確認)、日曜日

  • 00:00  ★つけようとホイール中央押すと既についてたり。 RT @himagine_no9: シャッフル再生中のiPodで聞き慣れない曲がかかって、これが結構いい曲だったりすると、さすが俺ナイスチョイスとか思ったり。でも5秒後には、それならその曲覚えとけよアホと自分の中の自分が突っ込みを…
  • 00:33  …割と醒めた体で、アタマに『CR』をつけて台無しにするネタを眺めている。
  • 00:50  5時間14分も歩ける訳ねぇじゃんか…21:25の間違い>昨日のウォーキング。
  • 02:49  タイトルは最大限の譲歩っぽいな、山崎貴(←wiki参照@タイトル)。一部キャストも発表…え!?佐渡酒蔵を高島礼子が? http://tinyurl.com/ya4ph7w
  • 07:44  おはようございます。
  • 08:03  アナログは、火の玉(コレは廉価盤と再発のナンバリング入った限定版)、アマチュアと、あとテントで出た分全部(青空はジャパン版か←セコハンで買った)は未だ家にあります…再生は出来ないけど。
  • 08:06  あぁ…『カメラ=万年筆』も中古で持ってたっけ。
  • 08:43  綿の国星』は自分も最初はアナログだな…コレも(持っている『カメ万』がその可能性あるならば)再発分か?(新品で入手してるんで)。劇場版とカップリングされたCDは未だ手に入る…かも。
  • 08:50  (値崩れ懸念する程の本数が懸賞として用意されてたんかいな?) 集英社が懸賞用ゲームソフトを発売1週間前に配送するミス http://news.livedoor.com/article/detail/4377662/
  • 09:52  Photo: ひでお日記 9月 『あがた森魚デラックス』評 http://tumblr.com/xs23dbjp9
  • 10:57  地獄の黙示録が始まります(前にも書いたな)。 RT @videobird: ヘリがうるさい。速報方面の取材か。
  • 11:37  webに関しちゃ、懇切丁寧な使い方説いたサイトは極力ハナシ半分(←てか逆説と捉えるが正解だったりするケースも多い、twitterに関しては特に)に、トライ&エラー繰り返すが身につける最短距離かと。
  • 11:49  マナーなんぞは当面気にせず、トライ&エラー繰り返すが…か(発言数の多さと、真夜中までつぶやかれてたのにげんなりして、リムっちゃったひととか何人もいますよ、自分、始めた当初は)。
  • 12:35  (TweetDeckだと長い呟きは後半が表示切れちゃうんで、ブラウザ立ち上げてみたものの…う〜ん)
  • 14:52  あぁ…成程(けど地味っすよね)。RT @takeshix: 今年のF1はワークスがパッとしないってことは、FIAの資金抑制策が一応は奏効してるって見方でいいのかな
  • 20:34  サンレッド』もやっぱ東映にカネ払ってんのかなぁ…(かつては相当厳しかったらしいけれど)。http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243
  • 20:45  あー…、二話以降は有料とな?そか、こんなコトになってたか、ニコ動。
  • 22:55  【本日のWalking】4830/5457(約3.3km,165Kcal.14:48-16:29) http://movapic.com/pic/200910042255534ac8a969f3890
  • 23:02  夕方近く、家電量販店までeneloop単四電池を買いに行ったのをウォーキングに充てました…と。歩数は些か足らなかったが、一寸気分じゃなかったんで、晩に改めては歩きに出ず。んで、サウンドストリート21を聴いている(タイマーでスイッチ入ったから、今回は録音出来ているであろうて)。
  • 23:07  うちは昔使っていたテレビの室内用アンテナが余っていたんで、ソレをMDコンポに繋いでありますよ〜。番長登場。
  • 23:16  「誰も知らない」「誰も知らない」…こう云う被せも多いっすよね、このふたりだと。
  • 23:22  予感かっ!!
  • 23:24  アブラハム・マーティン・アンド・ジョン(魂は今も)
  • 23:32  あー、バンドと来たか。またストレートな(らしいっちゃらしいけど)。
  • 23:34  Night They Drove Old Dixie Down

Powered by twtr2src