それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Oct 05 ブログ(web-log)とゆーモノが存在するのを初めて知ったのは、『フルーツ・ダイアリー』と森博嗣の初期エッセイ、月曜日

  • 00:11  あぁ…一周忌だったんだな、緒方拳(星川氏はJRA元調教師)。 RT @meinichi: 10月5日に亡くなった人々:小平義雄, 武田泰淳, 宮下雅身, 村松定孝, ヴァルター・ケンポフスキー, 星川薫, 緒形拳, 福田和禾子, 土.. http://bit.ly/ENwmW
  • 00:16  …てか、結局ビートルズはかかって無いと云う。
  • 00:33  録音出来てましたとさ(コレが一番心配だった)。未だ今月いっぱい週始めの愉しみある訳か。
  • 05:40  おはようござます。
  • 05:48  (てか、『みんなTHE BEATLESには熱い』って書いてあったじゃんか…来週以降ってコトじゃんねぇ…)
  • 07:14  Fleet Foxes + Sun Giant EP (フリート フォクシーズ プラス サ... - http://bit.ly/StPji #iTunes
  • 17:59  【急募】森博嗣botって居ないのかなぁ…(各シリーズのレギュラーキャラでも可)。本人はどう転んだってココにゃ来なかろうしね…。
  • 21:06  (´・ω・`)…Lチキ喰いたかったけど、パンズが売り切れてたよ。
  • 21:29  (`・ω・´) ローソン梯子してLチキwithパンズ買ったよ!なんか夢に見そうたったんでw 帰って喰おう。
  • 23:26  【本日のWalking】6911/8839(約5.3km,266Kcal.05:56-07:00) http://movapic.com/pic/200910052326244aca0210255d4
  • 23:51  成程…コレ読んじゃうとオンタイムで聴きたくなっちゃいますな、アーカイヴVol.5(ぱいBOX優先なので←ポチり済み。清水の舞台から飛び降りた体で) http://d.hatena.ne.jp/snakefinger/20091005/

Powered by twtr2src