それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Oct 06 雨の日は憂鬱…なんて、いったいドコの誰が決めたんだ?火曜日

  • 00:30  Meeting Mr. Miandad - EP - http://bit.ly/Tajqj #iTunes
  • 01:57  駄目だ…もうはてダのタイトルも捻られない。三時間程眠る。
  • 06:59  ういっす…結局5時間近くの睡眠。外は雨、…雨であろう(未確認)。晩に歩ける天気であれば好いのだけど。
  • 07:02  昨日の森botの件は、森ぱふぇ入会を以て由とする事に。
  • 07:12  ブログ(web-log)とゆーモノが存在するのを初めて知ったのは、『フルーツ・ダイアリー』と森博嗣の初期エッセイ。
  • 07:52  あ、そうなんですか…知らなかった(コンポのタイマーの使い方思い出したから、また『ウィークエンド・サンシャイン』くらいは聴く様にしよう)。RT @arappocaro: バラカンツェッペリン嫌いは有名。
  • 08:58  (実写版『ヤマト』は『ST?』になるんじゃないのかなぁ…監督が監督なだけに)
  • 10:41  【急募】固有名称を誤変換ままにソレとしてしまう事例の発祥地は?
  • 15:57  (…てか、思えば『ファースト・コンタクト』の方が、よりらしいっちゃらしいやね)あー、帰りにTSUTAYAで劇場版『スタートレック』二作借りようっと。
  • 19:06  (RTは引用元の誤字を修正しちゃ如何のかなぁ…失礼にあたる?)…『都』、ね。
  • 21:07  TSUTAYA寄った、TOS,TNG借りた(一週間100円レンタルだった)。小雨だから帰ったら、傘さして少し歩くか…。
  • 23:39  【本日のWalking】6810/9160(約5.5km,278Kcal.21:21-22:24) http://movapic.com/pic/200910062339174acb56953a14e

Powered by twtr2src