それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Oct 07 鉄砲玉、もしくは糸の切れた凧然とした水曜日

  • 00:36  駄目だ、もう起きてらんない。全く手付かずのモノがあるが、取り敢えず先に眠る。寝て起きて二時間位で何とかなろう。
  • 04:19  ウイッス…。
  • 06:29  (そろそろヤバいかなぁ…)と思っていた矢先、左にあった本の山が崩れ、ソレに埋もれた。
  • 07:29  TLに行ける方居られたらドゾー。アタシゃ後悔しようが何であろうが、次もまたアニヴァーサリーでないと動けない(もしくは『鈴木珈琲店』がまたありゃ…)。RT @gampy: 10/9のライダーズ@ロフトは3000円。今ならまだ買える。http://bit.ly/iXRzh
  • 08:30  (ま、居てもフォローされてないし…見られるコトも無かろうけど、妙なコト口走るのは控えよう)近い様でいて遠い、そこは肝に銘じておかねば(ちょっと滑ったしね)。
  • 08:36  (Ryomei sings mooonriders は何時かパッケージとして聴いてみたいなぁ…てか、歌モノのソロは?)
  • 08:38  いかん、喋り過ぎだ。
  • 13:25  気圧の所為か腰に違和感、左足にもやや痺れ感じるも、雨の日も然程悪いもんじゃないですよ…と(まぁこれからそうも云ってられなくなるかもだけど)。さて、移動移動…。
  • 14:52  (コレ三社共同開発だったのか…気になるんで旧ハチロクの出自をあとでググろう) RT @takeshix: トヨタブランドでもスバルブランドでもいいから、コイツでWRC復帰してもらいたいところ http://bit.ly/LnzNT
  • 16:19  …暇。『iPod Fan』秋号は結局買った(ライダーズとヘイト船長で5P、twitterクライアント、ビートルズetc.…けどあと過半数頁は関わり薄いんだよなぁ…ま、定価分のモトは取れてるか)。
  • 16:47  (´Д`)…交差点通過する毎に、雨合羽着たポリス麺。速度は出さない(出ない)が、車線変更等に気を付けなきゃね。
  • 19:17  未来少年コナン』ならば、もう随分前になっている(ジブリ『的』なモノ求めてね。ルパンも大当たりラウンド中、2ndのテレコム分がわざわざ使われてたり)。RT @hatenaBEW: ジブリアニメがパチンコ化したら日本のアニメーション業界は終わったと思っていいんじゃないだろうか
  • 20:56  (…ま、たぶんおそらくはドコもかしこも大変なのよ、生き残りに。アニメーション業界然り、…パチンコ業界然り。CR遊びに興じる位で赦してやって下さいな、と)さすがに今日はウォーキング出来んなぁ…。
  • 23:56  帰宅して気付いてみれば、万歩計の電池が切れていた。因って一日トータルの歩数も不明(まぁ行って2000程度か)。

Powered by twtr2src