それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Oct 08 (時計を忘れて来てしまった…のを6時間も気付かなかったなんて)、木曜日

  • 00:07  おー…ギタギドラだ(明和電機が場をさらっちゃってるが)。http://bit.ly/MLfGr
  • 01:52  NHKを見ている、やんなきゃなんないコトはそっちのけに。
  • 02:00  野呂圭介wiki(TL見てない可能性大だが) http://bit.ly/14Jx6z
  • 02:03  志村ぁ〜、うしろぉ〜w
  • 02:06  (あとでざっくり無くなってそうなログ続くなぁ…)
  • 02:50  どどどどどっどー…寝ます。
  • 09:15  YJでのローランド・エメリッヒとの対談はこの伏線だったか。RT @comic_natalie: 「GANTZ」実写映画化決定!主演は嵐・二宮&松ケン http://natalie.mu/comic/news/show/id/22181
  • 09:19  おはようございます、天候様子見継続中(普段よりは遅かったが、数時間前から起きてはいる)。まぁ交通状況には左右されなかろうけどね…。
  • 09:26  基本的に漫画・小説・ゲーム等の映像化(CR化も含めて)に然程抵抗感はありませんよ、アタシゃ。興味なければ完全無視するだけだし。無駄なエネルギーは使いません。
  • 10:16  (本家のRT機能って、何時から実装されんだろ?)…それにしても東京とその近郊って雨(雪もだ)に弱い印象しかないなぁ…。さて、そろそろ動き始めますかね。
  • 14:00  φ(..)あとで RT @hatebu: Google Chrome使い始めたけどFirefoxにはコレがあるから完全に移行出来ないっていうアドオンまとめ - かちびと.net (68 users) http://bit.ly/FEf6k
  • 20:58  ウォーキングしながらTL約6時間遡っていたところ(予備のケータイバッテリーを持って出るのを忘れた)。今晩の月は妙に大きく見えるな…。
  • 22:04  女も辛いけど、男も辛いのよ(野太い歓声←民生版)。RT @may_may_: ラーメンも食べたい。中華そばみたいの。矢野さんのラーメン食べたいもよく歌います。
  • 22:05  ブラタモリ
  • 22:15  ブラタモリのみのつぶやきがふたつ続いていたので、iPod止めてテレビつけましたよ。
  • 23:09  【本日のWalking】7897/9434(約5.2km,275Kcal.20:04-21:16) http://movapic.com/pic/200910082309174acdf28d292dd
  • 23:23  ブラタモリ観るのに止めた、フィッシュマンズ"Long Season"…男達の別れ版ですね…を聴いている。

Powered by twtr2src