それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Oct 01 (たぶんプロコムハルムのCDになるんじゃないか?つか、あって然るべきモノ無いよな、iTsって)、木曜日

  • 06:28  RT @zonbodog: 途中までオールラッシュを見る。すごい。あとはつぶやけない。大人数対談本の原稿を校正する。途中まででやめて、帰宅。鯨のベーコンで酒だ。おっと味噌煮込みうどんもだ。
  • 06:49  ナタリーはつぶやきが反映されている時といない時があるな、検閲入ってんのかしら?やっぱ。
  • 08:26  今日もゆっくりで好いみたいだから、これからちょっと歩いておくか、昨日はウォーキング出来なかったし。
  • 09:06  パソのガジェットの地元天気表示は雨、一歩外へ出たらば秋晴れの空(まぁ未だ暑くなりそうではあるけれど)。
  • 09:13  鈴木兄弟絡みでしか観ても聴いてもいないアタクシではありますが、まぁことほぎましょう、ちいさく。RT @natalie_mu: 栗コーダーカルテット15周年で小さく盛り上がる http://bit.ly/vixc4
  • 10:07  笹の花?(さっきのはナシ、サイズがデカ過ぎた) http://movapic.com/pic/200910011007084ac400bc76d96
  • 15:12  φ(..)…色モノは取り上げられてないか、やっぱ RT @natalie_mu: 日本人がカバーした新旧THE BEATLESカバーを1枚に網羅 http://bit.ly/VE4Oa
  • 21:42  TSUTAYAの会員更新500円クーポンで何かCDを…と物色したものの、選べず次回持ち越し(セルの品揃えがあんまし宜しくないのよ、地元は)。ありゃもうこんな時間か…今日はもう少し歩いておくつもりだったんだけどなぁ。寄り道が過ぎたわ。
  • 23:07  本日のウォーキング6643/9236(約5.5km,286Kcal.08:52-09:53) http://movapic.com/pic/200910012307124ac4b79049dc7
  • 23:37  ナタリーに呟きが反映されない理由判明。ケータイからだとURLの短縮が徹底されちゃうのがどうも拙いっぽい。ふぁぼっといてPCからRT打つのが正解かぁ…。

Powered by twtr2src