それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Oct 31 (なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない…)、土曜日

  • 01:29  iTunesヴァージョン・アップ…成程、グリッド表示のバックが変更可能となってらぁ。現在はiPodが300曲オーバで更新中(コレはnano、もいっこクラシックが後に控えている)。
  • 04:19  結局クラシックも410曲更新された(カバーフロー差し換えた分が反映されたのか…?)。…自分は音楽の守備範囲メチャ偏ってるんで、昨晩からの祭りに乗れなかったのがちと残念(…と呟いておく)。
  • 04:36  たぶん後で@kiribansanに『軟弱者!!』…と罵られる。
  • 04:48  …ね?(まぁ二番・三番・四番・五番…∞煎じだけどw) RT @kiribansan: @tohcanshow 1,111 ポスト目の発言は多分「 たぶん後で@kiribansanに『軟弱者!!』…と罵られる。 」でした。  [in reply to kiribansan]
  • 09:25  "THE FINAL TAPES はちみつぱいLIVE BOX 1972-1974"は残り二枚(うちは特典ディスクなしなので9枚組)…と云うか、8枚目は解散コンサートな訳で。思うところあって、ちょっとブランク中(てか、ぶっちゃけ『塀の上で』が入って無いのよ…)。
  • 15:28  http://getnews.jp/archives/6260 ちょっとメモ的に。タモリ流豚生姜焼きレシピ(…にゃなってないか)。
  • 15:51  うちの(と云うか個人的)生姜焼きつけダレレシピは、酒・味醂・醤油とみじん切りの玉葱に生姜(…あ、おろしたのも別に用意して入れても好いかも)。…松屋のを再現しようとしたんだっけっかなぁ(アレは鶏肉だったか)。
  • 16:01  あちゃぁ…TweetDeckアップデートしたらば、設定が皆反故になってしまった。
  • 16:49  散歩の体でTSUTAYAと本屋を梯子中。
  • 18:59  佐川の時間指定の荷物(P3アイギス)受け取る、あと軽めの夕飯。『しっかり』の歩数カウント不足故、再度歩きに出たところ。
  • 19:03  うわぁ…『梨下で冠を正さず』じゃあないけれど。RT @fogtent: 職場から試聴室に向う途中にあるフグ料理屋の前に救急車が!ちょっと心配.....
  • 22:59  【本日のWalking】10882/15168(約8.3km,427Kcal.16:22-17:58,18:52-20:16) http://movapic.com/pic/200910312259374aec42ca0a8e5
  • 23:49  東京大阪パーでんねんスペシャル。
  • 23:53  win版iTunesはアップデート後に再起動を必須にしちゃえば好いのに…毎度の事ながらエクスプローラが立ち上がるわ。

Powered by twtr2src