それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Nov 01 (iTunesでインポートし直した楽曲に旧曲のレートと再生回数をコピーする方法を知る。コレで漸くPC導入初期にエンコしたCDを差し替えられるな)、日曜日

  • 01:23  あぁ…ブラウザ閉じている間に何やら愉しげな出来事があった模様で。
  • 01:45  Googleツール・バーから数カ月前に消えたボタンが何故か今頃になって復活(消えるのは何度か経験しているが、元に戻るのは初…つかログイン状態が何だか不安定だ)。
  • 02:05  10月499tweet…あぁ、もういっこ呟いとくんだった。しかしさすがに前月比2倍とは行かなかったか…と云うか、この辺で頭打ちだろうなぁ…と。
  • 02:56  c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ... RT @natalie_mu: TMGEの軌跡を追うベスト盤&ライブDVD&映画続々発表 http://natalie.mu/news/show/id/23192
  • 13:17  Media Goはなぁ…好く考えられているとは思うのだけど、うんざりするほど使い勝手が悪くて(Playstation storeにアクセスするにゃ、コレ以外の選択肢は既に存在しないから入れてはありますけどねぇ…)。
  • 13:31  Media Go以降、PSPへの音楽の同期は断念(ま、iPodあるし)、動画は依然Media Manager for PSPから。
  • 17:50  しまった、部屋でダラダラしてる間に雨が降ってきてしまっていたわ…歩きに出られないや、困った。
  • 19:17  (『0083』は画的には悪くなかったけど、ハナシ自体は傍から破綻しまくりだったからなぁ…)
  • 19:41  ガンダムOVAで一応ちゃんとしてるのは『ポケットの戦争』くらいだよなぁ…『0083』は云うに及ばず、『08小隊』もねぇ(シリーズ前半と後半でテイストまるっきり変わっちゃってるし、…これは仕方のない事だけど)。『ユニコーン』はどうなんだろうな、ホント。
  • 19:43  (ちゃんとしているってのはトータル・バランスってコトね)
  • 22:15  ん〜…、リボルテックバルキリーの『変形シークエンス再現』の種明かしを知ってしまった。

Powered by twtr2src