それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Nov 03 使い方を好く把握していない所為か、はたまた単に壊れているだけか…ちょっと他人に提供すべき画像となってないんで、公約果たすを躊躇している火曜日

  • 01:02  …マグボトルに詰めた冷たいほうじ茶飲みながら、TL眺めてます。
  • 01:39  昔は、この会社の漫画なんて一生買って読む事無かろう…と思っていたもんです。『あずまんが』以降の10年って、芳文社台頭の10年でもありますやね(…や、10年経っているかは確認してませんけど)。
  • 03:15  "something/Anything?"を聴きながら『太陽を盗んだ男』を観ていた。
  • 08:50  再生回数と追加日で縛りを入れてあるプレイリストに、はちみつぱいBOXの若いディスク番号の楽曲が入るようになってきた。(セカンド・アルバム探さないとなぁ…『ロックンロール少年・ロックンロール少女』のフレーズを聞きたいし)…あ、おはようございます。
  • 09:27  http://www.yusaku-movie.com/ 没後20年かぁ…。
  • 09:45  http://bit.ly/hrcyJ (タイトル毎のDVDとブルーレイの比が具体的に出てないからなぁ…)
  • 09:50  http://www.tfm.co.jp/bk/index.html うあ…こんな番組あったのか。ポッドキャスト化されてないのかなぁ…。
  • 10:40  箱の画像が九枚並ぶのもちとつまらないので(てか、変えておかないと同曲多数で好く判らなくなるから)、これからぱいBOXの各ディスクのジャケを取り込もうかと(いずれAmazonにも上げてみよう…需要あるか知らんけど)。
  • 10:43  今ラジオつけました(『幸せな結末』を語っているトコ)。 RT @hirorin_house: このあと10時からNHK-FMで「懐かしい未来」(大貫妙子×大瀧詠一)の再放送です。
  • 16:37  …なんやらガンガン眠れてしまうなぁ。さて、歩きに行かなきゃだな(DCシレンをDS移植してくれりゃ好いんだけど…と独り言。次のDS版はオリジナルですよねぇ?)。
  • 17:40  (あー…ど忘れ、『カオスシード』じゃん←憶えて方が正しいか否かはともかく)
  • 21:07  http://tinyurl.com/yjnvhst 沢田研二繋がり、コレは15年くらい前に深夜テレビで放送されたので観た(復刻してくれ、ジェネオン)。
  • 21:21  あれ…?もっと前か。15年ってのは当時東京東部に住んでおりましてね…で、ふた駅先の街中はタテ看板乱立の不穏な様相、ゲーム買いに行きゃ白装束が客引き…まぁすぐに連想行きますわな、『ときめきに死す』に。それだけの事ですよ、ええ。
  • 21:25  (更にその数年前にゃ、リアル『の・ようなもの』やってるな、アタシゃ)
  • 22:39  Animation: Ferret dance (A series of tubes) http://vdh.bz/1Cs
  • 23:01  【本日のWalking】9764/11642(約6.4km,327Kcal.17:12-20:01) http://movapic.com/pic/200911032301064af037a20ee8e
  • 23:57  風呂あがり。未だ然程寒さは感じぬが、流石に夏用のペラペラ甚平は何なので(笑)、本日より部屋着はスエットの上下。

Powered by twtr2src