それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Sep 26

  • 00:49  “BDでハイレゾ再生--CD登場から30年を経て登場した次世代オーディオディスク - CNET Japanhttp://t.co/TLit6GGc
  • 01:01  “派手な世界観と小さなドラマ。脚本家が語る『TIGER & BUNNY』の魅力@ぴあ映画生活ニュース” http://t.co/52T9rEng
  • 08:55  明日久々に佐川が来るらしい(ここ暫くはずっと日本郵便だった)。
  • 12:14  ナタリー - [Power Push] 山下達郎「OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜」特集 (6/8) http://t.co/VgaxK4lh
  • 12:15  "ロックンロールっていうのは基本的に全力疾走の音楽です。特にライブでは、遊んでるヤツがいてはいけない。全員が100%駆動してギリギリのところで汗を流しながらやるのがロックンロールなんです。"
  • 12:19  "パーカッションとかブラスとか入れると手持ち無沙汰になって余計な振りを始めたりするでしょ。そういうの大っ嫌いなんです(笑)。" …あのバンドとかあのバンドとか(皆解散してるし無期限か…ケホケホ)。
  • 17:30  なんと、到着予定期間前に密林ブツ届く…日本郵便よか佐川のほうが勤勉なのかしらね。
  • 20:53  とりあえずライナーだけはさらっと読んだ、オーパス
  • 22:19  【9月26日のWalking】7321/7372(約5.16km,252Kcal.21:03-22:07) http://t.co/DerTDF9p

Powered by twtr2src