それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Sep 25

  • 00:31  "全国アニメイトにて「けいおん!college」「けいおん!highschool」発売記念フェアを開催!" TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 最新情報 http://t.co/rEuFaRNm
  • 00:32  …原作漫画とアニメーション、渾然一体なんだなぁ、けいおん!
  • 01:07  Tシャツにパンツの二枚着、扇風機まで回っとりますがな、この部屋。
  • 05:24  RT @masyuuki: そうだ、僕らはノートに書くだけでキャラクターにあんなことやこんなことをさせることができるじゃないか! …って、『デスノート』の発想の源はひょっとしてそれか!
  • 05:24  RT @masyuuki: つまりあれは漫画家の酷さとその末路を描いた、もう一つの『バクマン』だったんだよ! な、なん(ry
  • 22:32  【9月25日のWalking】7360/7366(約5.15km,250Kcal.21:13-22:16) http://t.co/ZJvbKCT5
  • 22:42  RT @kamonohashi: 「写真の画質をきれいなまま拡大できないんですか?」というわけのわからない相談を受けたので「ラーメンのスープの量を同じ味のまま増やせますか?できないですよね」というわけのわからない回答で対抗したら納得されたのでわけのわからないまま決着した。
  • 22:46  RT @cyclist_sanspo: 自転車乗りなら入っておきたい「自転車保険」。au損保は、これまでau端末かiPhoneiPadにのみ対応したモバイル手続きを、ドコモなどのスマホにも拡大すると発表。http://t.co/FNoj2q0m 未加入者は検討の価値あり ...
  • 23:20  RT @tenkijp: 今年の冬は暖冬傾向か? http://t.co/mtPHe9HA 本日(25日)、気象庁は今年の冬(12月〜2月)の天候の見通しを発表しました。関東から九州、沖縄は気温が平年よりも高めで、暖冬傾向になりそうです。
  • 23:21  (・∀・)ニヤニヤ 暖冬だってよ?

Powered by twtr2src