それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Sep 24

  • 14:35  My Top 3 #lastfm Artists: Miles Davis (122), 山下達郎 (118) & Carnation (78) #tweeklyfm http://t.co/DH1VyGze
  • 14:41  暫く迷いに迷った(49曲3時間半も聴き倒せるのか?他にも聴きたいモノは多々あるのに、的な)果て、今の今頃になってアマゾンで"OPUS "初回限定盤でポチったが…そもそも注文確定するのか?コレ。
  • 16:23  あっさり確定、いったい何組出回るんすかね?巷にタツローオールタイムベスト初回盤は。
  • 16:25  RT @sukiyapotes: また実名匿名で議論が盛んだな。たいていの場合、「捨てアカ」で「失礼な絡み方」をするやつが問題なのに、そこに「匿名のコテハン」の人が「匿名の何が悪い!」って反論するからややこしくなる。「実名ではやらないような失礼なことは匿名でもやらなきゃい ...
  • 22:32  【9月24日のWalking】7293/7293(約5.10km,247Kcal.21:12-22:13) http://t.co/wP6qg27C

Powered by twtr2src