それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Nov 07 (やぁ〜ホントにヤバげなんすよ、腰…今も左足が痺れてる)、土曜日

  • 00:13  ファイナルファンタジー』は略さず『ファイナルファンタジー』と云ってたなぁ…まぁ単に略称が大っ嫌いなだけだからなんだけど、アタシゃ。
  • 00:16  昨日の夕方、書店で立ち読みしていた『キネマ旬報』(さっき略称嫌いとか書いちゃったから書き直したよw)の松田優作の出演作の評が、中盤以降辛口ままだったのが何だかなぁ…ではあったよ。
  • 00:19  壁や床など…家庭の床など…あれ、どっちだっけか?
  • 00:20  キューン在籍時のセルフ・カバー版『酔いどれダンスミュージック』が聴きたいなぁ。
  • 01:06  フリースタイルの相対性理論特集に江口寿史いましろたかし http://natalie.mu/comic/news/show/id/23449 いやまぁ別に構やしないけど、本業をもっと充実して欲しいなぁ、相対性理論
  • 01:21  [コミック]福満しげゆき『生活 完全版』、来春5月発売決定。特装版は"妻"フィギュア付き(…単体で見れば好く出来てると思うけど、客観的にはちと微妙な気が。値段次第か) B! http://morningmanga.com/news/424
  • 01:37  (『この商品を買った人はこんな商品も買っています』参照の程) タカラトミーアーツ の '逆さマスタージャパン' を Amazon でチェック! http://bit.ly/4dRMSA (←アフェリあります、念のため)
  • 01:55  フギュアのサイズとコミックスの版型とか、(フィギュアの)製造工程との兼ね合いで『生活』+"妻"となったんじゃありませんかね?あと『旬』もあるか(…あるか?とにかく憶測)。RT @otk:でも考えたら、「生活」に“妻”は出てこない… 商売上手だなあ。  [in reply to otk]
  • 01:59  http://ayacnews2nd.com/archives/51406580.html 自分の作る焼きそばは、水を使って蒸さない(麺の歯ごたえが無くなるのが厭)ため、キャベツの洗った水分がとても大事となるなぁ…そーいや。
  • 02:10  http://d.hatena.ne.jp/momongah/20091107/1257524614 あれ?ずっと自身のレーベルから出すものとばかり思ってた、『ル・グラン』(どう云う契約になってんだろ?GTとライダーズ)。
  • 02:14  総合テレビ "録っておき再放送"ウイークを見逃すな! http://bit.ly/kPTWG 宮崎駿とかキヨシローとかビートルズ完全版とか。
  • 02:25  http://plaza.rakuten.co.jp/satoushin/diary/200910210000 (テレフォンショッキングのくだりは増刊号で放送されるのかなぁ?)
  • 02:33  (真夜中に爆笑、不覚にも)猪木のテーマ「炎のファイター」をオタマトーンで弾いてみた http://vdh.bz/1F7
  • 02:50  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8671722 (へぇぇ、そか…ギター持ちのほうが弾き易そうな気もするけど…とゆーか、だんだん欲しくなってきたな、コレ)
  • 03:03  はてダをココの纏めに使い出してからこちら、ページビューがプラス6000程になってるのがどうも心苦しい。んでは、タイムラインより撤収〜。
  • 10:04  うーむ。寝袋を使ったら、よく寝てしまったじゃないか(…マジです、コレ)。
  • 10:07  あれ…?echofonがおかしい。
  • 12:09  http://f.hatena.ne.jp/bridgestone/20091107120549 …あぁ、コレか(中右の囲みのなかね)。
  • 13:43  腰痛がちょっと警鐘鳴らし気味なのが些かヤバげ…一瞬の事で2,3週間身動き叶わなくなるんで(年末に向けて、これ以上窮地に陥りたくはねぇなぁ…と)。あ…でも後で本屋と軽めのウォーキングはするつもり。
  • 18:21  Twitter社会論』、入手。 http://movapic.com/pic/200911071821014af53bfd8043a
  • 22:37  家族のリクエストで借りて来た西田佐知子のベスト盤CD、二巡目。
  • 23:26  【本日のWalking】7188/7621(約4.2km,225Kcal.16:24-18:54) http://movapic.com/pic/200911072326384af5839e80299
  • 23:31  ウォーキングっても、今日のはほぼ散歩の体(マックでチーズバーガと珈琲で休憩しつつ、買った本読んでたりしたし)。あと、ちょっと爆弾(腰痛)が不安だったんで、杖ついてましたとさ(トレッキング用のサスペンション入ったヤツです)。
  • 23:45  NHK-FMで放送されたムーンライダーズC.C.レモン・ホールのライヴの録音されたMDが出て来たので聴いている…つか、『晩秋のジャパン・ツアー』のDVDって全曲収録じゃなかったんだな、今頃気付いた。
  • 23:48  (あのDVD音声をmp3化してiPodに突っ込んであるんで、録音MDは用済みと思ってた次第で…あぶない、あぶない)

Powered by twtr2src