それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Nov 15 …木乃伊捕りが木乃伊、日曜日

  • 02:59  『日本の喜劇人』を読んでいた。なんかもう歴史書っすね、コレ(文庫版で1982年のコピーライトが付いてます…いちばん新しい芸人がたけしと云う…初版ですね、一応。あ、買ったのはその数年後…当時は息長かったのだなぁ)。『森繁病』ってのは、今でも通じそう(だし、ありそうだし)。
  • 03:04  (更新されたらば、ココにバンバンリンク込みで呟いちゃえば好いのに…)
  • 03:20  (ファン心理もアンビバレンツなまでにフクザツなものなのだなぁ…)
  • 03:24  (あー…いらん気を遣わせてしまっただよ。素直にアットマークIDで呟いとくんだった)
  • 03:48  (フォローの呟きをしなきゃ…と、さっきからトライしちゃいるんだが)ま、とかくwebの世界ってぇヤツは距離感の受け止め方がむつかしいもんだな、と(←深読みし過ぎて空転しているとは思うが。まぁ己のこの状況を含めたうえで、こう書いておこうっと)。
  • 04:09  PCウイルス予約検索突入〜、外付け含め全部だからうんと長い。本読みながら寝落ちよう。
  • 09:36  あ…、オープニングが連載に追い付いた。
  • 09:55  RT @hatebu: Mozilla Re-Mix: Firefox+その他アプリのメモリを定期的に自動開放してくれるアドオン「AFOM Plus」(windows) (53 users) http://bit.ly/37TzJz  [in reply to hatebu]
  • 12:29  お酉さんで熊手は何度か買っているのだけど、効用らしき事柄があった例しが無くて…てなコメは不毛であろうな、と(あと前に一度滑っているし、大概構えてロクなコト書かないし書けないし)。
  • 12:32  …独り言。
  • 12:37  (まぁ時折、はてブするとかココでリンク貼って呟くくらいがファン活としては性分に合っているかな?と、手前ぇにゃ…ね)
  • 12:57  …なんかグダグダとメンドくさいコト連ねてしまった。
  • 13:10  大反響感謝! “妻”フィギュア付き『生活』単行本特装版は、11月20日(金)より予約受付開始! http://morningmanga.com/news/431 価格は3巻で判るのか。OVA付く様なのとタイプが違うからなぁ…予約は忘れずに。
  • 14:54  何時でもblueじゃいけない…って、誰かが云ってたっけ。んじゃ、おひさん上がってる間に歩いてきます。
  • 15:42  ウォーキングは普段の周回コースではなく、本屋と100円(+tax)ショップ経由の17時迄の時間区切りとする。途中で猫から挨拶(つか視線向けた事への抗議の軽い威嚇か)。
  • 16:12  (…こっちみんニャ)
  • 16:47  アルバム『BB☆C』で歩き出し、『防波堤のJ』で帰宅…と。
  • 18:23  (始まりは此処?空じゃなかったんだよね…) RT @t0da: おはよー。正月みたいな天候だな
  • 20:37  テクノに侘寂。 RT @otk: RT @3kumiko3: 懐かし〜RT @tanabe1969: NHK-FMサウンドストリートの80年代の番組が3月まで限定で聴けるようです。(佐野さんや教授)  http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/  [in reply to otk]
  • 20:51  .@soeginta http://bit.ly/nPsIq 間違いないですよ〜。  [in reply to soeginta]
  • 21:53  【本日のWalking】5581/6727(約3.7km,190Kcal.15:19-16:45) http://movapic.com/pic/200911152153484afff9dc45cd4
  • 22:53  (真twitter…?)インコ式静岡新聞 30秒ver.(budgies_ news service of Shizuoka Newspaper in 2030) http://vdh.bz/1MN

Powered by twtr2src