それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Nov 14 (この時期は意外と日毎の寒暖差が激し過ぎて難儀しますな、今晩のウォーキングは汗をかいたよ)、土曜日

  • 07:31  雨だ…地震は気付かなかった(=何も崩れなかった)。
  • 15:55  (まぁ冷静になって観れば、ソツ無さ過ぎだな…とは思うけど) RT @Shostakovich:『フミコの告白』がなぜいろんな所で評価されてるのか分らない。  [in reply to Shostakovich]
  • 15:58  (評論を生業とする者は、無名の新人をピック・アップするのもお仕事のうちなんでしょうなぁ…知らないけど)
  • 15:59  (…打算)←何の映画だったけなぁ…こんな科白あったの。
  • 16:04  webの右上のAddのトコに、ずっと居ましたしね…憑いたかの如く(稲川淳二なだけに)。 RT @ytsushima: すごい、いつの間にか稲川淳二をフォローしている人が10,000人を超えてる。  [in reply to ytsushima]
  • 16:11  http://bishibashitataku.tumblr.com/post/243408788/twitter (…てか、未だ居るじゃん)
  • 17:02  ドキュメンタリー頭脳警察公開記念イベント、レポートこってり(なにげにフライングドッグ…レーベルに歴史ありだな)。http://natalie.mu/news/show/id/23775
  • 18:00  『160GBの容量が自慢のiPod classicには、音楽なら40,000曲…』http://www.apple.com/jp/ipodclassic/ …そんだけ入りゃ、フツーに音楽聴いている者のライブラリならば充分賄えるよなぁ。
  • 18:04  大体が『全部入り』のiPod持ち歩いてたって、ソレ聴き切れる程には時間も無いし、バッテリーももたないし。
  • 18:12  ん〜…瓢箪から駒(まぁ出るべくして出た駒か)。RT @himagine_no9: ポッドキャストの分量を考えると、仮にHDDに補償金がかかるとしても“通常”の半分以下でないと納得できんなぁ。つまるところ、そういうことがあるから課金は無理なのよ。  [in reply to himagine_no9]
  • 18:14  至れり尽くせり。 RT @carnation_web: ここのついろぐ。 http://twilog.org/carnation_web  [in reply to carnation_web]
  • 18:22  んでは、さすがに16Gでは『全部入り』は叶わなくなった4th nano持って歩きに出ますかね。
  • 19:33  RT @Hub_Y: [news]スタジオジブリ次回作 新人監督は米林宏昌氏らしい  『Cut (カット)2009年12月号 ジブリ、その現在、過去、未来』 http://bit.ly/2LyA26 内容はともかく調べ方が凄い。
  • 19:41  都内電車が『人身で止まった』と云う話題が増えてくると、(あぁ…年末近くなっているんだな)と、思う…不謹慎極まりないけど。
  • 22:50  フライングドッグ今昔(リンクはwikipediaです) http://bit.ly/17btem
  • 23:35  【本日のWalking】7594/7681(約4.2km,208Kcal.18:51-20:01) http://movapic.com/pic/200911142335224afec02ad2b66
  • 23:40  腕時計が電波時計なんですけどね。コレが何時の頃からか、日付表示が何度直しても必ず三日遅れる(つか戻ってる)様になってまして。時刻は正確だから普通に使っちゃいるけれど、しかし謎…床に何度も落としているのが悪いか(だって重くて腕にしてらんないんですもん、この時計)。

Powered by twtr2src