それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Fri, Nov 13 (1000人単位でフォローしているなか、ピンポイントでリムられてるってコトは、余程度し難い呟きしてたのかね?アタシゃ)、金曜日

  • 00:16  てっくにじゅういち【TECH21】87年10月にテント・レーベルからリリースされた慶一プロデュースによるオートバイ・レーサー、平忠彦のイメージアルバム。主な参加アーティストは、パンタ、政風会など、インストが主体の内容だった。現在は廃盤。
  • 00:16  …『20世紀のムーンライダーズ』より転載。
  • 00:18  あぁ…『あしたのジョー2』が観たい。
  • 01:03  明和電機 社長ブログ・100円で作る!!オタマトーンの保護バッグ http://bit.ly/1tgef7 ちょっと目から鱗が落ちた。
  • 01:28  目から鱗』ってのは、クッション・バッグを素材として用いている点ですよん。
  • 01:32  アニメーションの面白さを覚えたのは、宮崎駿でも冨野由悠季でもなく、出崎統なんだよな…アタシゃ。だから『ジョー2』が観たい(レンタルを探すか…)。
  • 08:18  (好く判らんリクツだね…けどあとTVスペシャル第一段の『ルパン』にも狂喜したもんだよ)あぁ…13日の金曜日なんだ、今日って(しかしまぁ無宗教みたいなモンだし)。
  • 09:13  (今更かもだけど…コレまた目鱗)自主制作アニメ・フミコの告白 Independent production anime http://vdh.bz/1Kb
  • 09:26  付箋。『博士の異常な鼎談』は観ようが無い。http://twitter.com/shakase
  • 09:41  仕様変更続いてるのかなぁ…gif画像使っているアイコンのひとの表示が本家・echofon共に灰色だわ(自分トコだけか?)。
  • 13:25  RT @fshin2000: 沢山書いてる人をremoveするよりも、それを薄めるがごとくフォローを増やしたほうが生産的。 [pb]
  • 16:04  口は災いのもと、…と。
  • 18:25  (つд;*) RT @takeshix: 。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @kurikiyo: 全俺が泣いた > http://bit.ly/4FcwS
  • 18:59  笑う犬』シリーズ・小須田部長の歌う歌です。RT @beatitude32: @camera_stylo さんが歌う→なにかの歌詞か、元ネタがあるのかなって考えてしまう。今日はなんでしょう?
  • 19:01  風が強い、雨も降り出して久しい…本屋寄って帰るか。
  • 21:19  [DAX] SPACE SHOWER Digital Archives/カーネーション SPECIAL http://www.dax.tv/?cat=932 おぉぉ…!!
  • 22:42  (別に嫌いになった訳じゃないけど)ここ数年のTVの笑いって、M-1を頂点とする様な側面伺えるのが、個人的にどうも駄目なんだなぁ…つかまぁとどのつまりが『お呼びでない』だけだけどサ、手前ぇが。
  • 23:24  (天候に因る電波状況不安定でTBS系が壊滅、観ておりません)TAN『ABE』 RT @yooo_yooo: 阿部姓ばかりの「あべ一座」に何故か田辺誠一も出演。  [in reply to yooo_yooo]
  • 23:39  YouTube TMGEChannel さんのチャンネル http://www.youtube.com/user/TMGEChannel
  • 23:59  雨降りだったので本日ウォーキングは休止。まぁ歩いて歩けぬ程度の雨量ではあったが、昨晩大量の落ち葉を確認していたので、(濡れ落ち葉で足滑らすのも何だしなぁ)…と。

Powered by twtr2src