それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Nov 12 コミックスにヒート・プレスのビニル掛ける本屋では、袋詰め断わって会計済ませ、そのまま持って出てしまうのだけど…よくよく考えりゃ今日の本はちと気まずかったかな?…と(書名は敢えて伏せる、『○ゅーぶ○!!』)、木曜日

  • 02:12  (その時、FC会員証にサイン貰ったんだよなぁ…) RT @gampy: ロフトプラスワンでのライダーズ関係の過去の濃いイベントといえば、90年代半ばにサエキさん司会でやった時は強烈な思い出が。山○春美と連れだって客で来てた泥酔の香○さんがステージ上の慶一さんに絡んだのだったった。  [in reply to gampy]
  • 02:28  サインはやや太めのマジックで、当人は酔っていたため、ちゃんと見ても何が書かれているか判らないと云う…。
  • 02:38  漫画映画家@越智一裕のblog・クルトガ http://bit.ly/43gbht 0.3mmも持ってるけど、普段使いは0.5で充分なんだよな、アタシゃ。
  • 03:25  http://f.hatena.ne.jp/bridgestone/20091112031133 (会員証はちょっと出て来ない場所にあるんで、『No.9』のジャケットを)
  • 11:39  森繁追悼の意を込め、今日はこの本を読む。 http://movapic.com/pic/200911121139344afb7566eb907
  • 20:10  …『肉を切らせて骨を断つ』なんてぇのも、数度ならばまぁカッコ好くも見えようが、度重なるとそりゃもう無様極まりないもんでございますよ、ええ。さて帰宅、と…今晩こそは歩かなきゃだな。
  • 20:58  春先に買ったフルジップ・パーカの腹回りに微妙な圧迫感…太れる様な状況じゃないのになぁ、はてさて。
  • 21:15  パーカの左ポケットに、前乗っていた車のフロント・ウインドゥの破片ふたつ、手探りで発見。…思えば散々な一年だわな。
  • 21:24  免許取ってからずっと『SUZUKIの軽』(←車種はアルト・アルト・セルボなので、『K』じゃない)だったんだけどなぁ…今は別メーカの車ですよ。
  • 23:25  【本日のWalking】7379/9049(約4.97km,257Kcal.20:43-21:51) http://movapic.com/pic/200911122325214afc1ad1175bc
  • 23:59  別冊兄弟拳blog・マクロス・F・rontier http://bit.ly/3ffMAp すべてが『F』になる(笑)。

Powered by twtr2src