それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Nov 11 (体調・メンタル面共に不調なのは長雨の所為だ…ならば事は簡単なんだけど)、水曜日

  • 01:30  小雨が舞い降るスクリーンの中では、フィルムが切れたらそれで終わるけれど、明日があると云う事は時には辛いね(うろおぼえ。新田一郎/ガラスのスクリーン)。
  • 14:37  在庫あるそうですよ。RT @moonriders_net: moonridrsのホームページ内、月面マーケットで販売中の『Tokyo 7のポスター』ですが、システムの問題で完売の表示が出ておりました。修復しましたので、現在はご購入いただけます。宜しくお願いします!
  • 14:42  呟きみっつ削除(残るトコには残るだろうが…まぁ好いや)。
  • 14:45  ゆうきまさみニュータイプの連載で、『エヴァ破』を四回観た…と描いているのを見て、一寸安心した(何に?)。
  • 14:53  ソツなく演じ切りそうな気もする。RT @yooo_yooo: 市橋容疑者も福田和子みたいに映画化されるのかな。また藤山直美がやるのかな。
  • 15:29  本式に大荒れの天気なんだな…某大川が濁流だわ。
  • 18:42  ポンッ!(←膝を打つ音) RT @shinichiogawa: 自分のとってのTwitterは、今は亡き「噂の真相」の一行情報。あれは32文字だったけど、たまに文体が一行情報風になる、とのウワサ。
  • 18:49  地元家電量販店に寄る。あー、ウルトラモバイルも端からインストールされてるOSは『7』な訳ね…。あとMD再生(録音可能なのも含むか)機が、店頭から一切姿消しているのも寂しいかな?と。今更だけど。
  • 20:52  roadside diaries・ビデオ・スターの死 http://bit.ly/3Nh76W
  • 22:00  リンク辿っているうちに、FireMapionが導入されてた(いやまぁ手前ぇで入れたんだけど)。地名にマップ呼び出しのリンクが付くのね、コレは便利かも…ただ、うちプリンタ無いんだわ。
  • 22:31  スクロールした傍から『新しいツイートが○件あります』と来て、スッと画面が持ち上がるのに未だ慣れないや…。
  • 22:41  「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。」…水面下の綱引きの果てに、わかった様なわかんない様な落とし所に落ち着いたのか?よくわかんないけど。
  • 23:02  しかしまぁ…常時フラットな精神状態でいたいものではあるものの、諸々如何にもままなりませんでねぇ…情けない事に(打たれ弱いっつうか、考え過ぎと云うか)。あぁ、終日雨降りだったので、本日もウォーキングは休止。
  • 23:25  動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館・GENOウィルスの恐怖再び http://bit.ly/3RRGfh

Powered by twtr2src