それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Tue, Nov 10 冷たい雨が降っている、…冷たい雨が降っている、火曜日

  • 00:32  "Take nothing, but photographs; Leave nothing, but footprints; Kill nothing, but time" B! http://ayacnews2nd.com/archives/51407643.html
  • 00:41  http://plaza.rakuten.co.jp/satoushin/diary/200911010000/ あー…観たかったなぁ、『ボクらの時代』。
  • 01:05  Ikaのマホ釣りNo.1・そして船は行くよ http://bit.ly/39hnCx 『コミックスは全4巻で、4巻目はほぼ描き下ろしになると聞きました。おおお…。』
  • 01:12  何年かぶりに『伊集院光深夜の馬鹿力』を聴いている(地元にゃネット局無いので、入りは好くないがTBSラジオ直)。
  • 08:36  吉川晃司、コンサート中、いきなり仮面ライダーに変身?ライダーがまさかの…そのまま熱唱! http://news.livedoor.com/article/detail/4441472/ (画像下のキャプション間違いは、本文読めば気付きます)
  • 08:40  んん?web上で新たなtweet告知が出る様になったか、twitter
  • 12:04  (終わった…なにもかもが)
  • 12:10  莫迦な話さ。
  • 12:11  (あ…、このことか) RT @47newsflash: 警視庁は、ヌード写真集で公然わいせつの疑いがあるとして篠山紀信さんの事務所などを家宅捜索。 http://bit.ly/17n4iz  [in reply to 47newsflash]
  • 12:28  http://natalie.mu/comic/news/show/id/23546 『月の海のるあ』完結巻、発売…と。
  • 16:01  MTねぇ…伝言ゲームみたいなコトになったりしないのかねぇ?
  • 16:14  ガラパゴスと書けば、フツーに意味は汲んで貰えると思うけどなぁ…。数文字ケチって意味判らなくなるならば、略なんてしなきゃ好い(もしくは榎木津方向に芸化するとか)。
  • 17:51  今の世では広告として成立しなさげなタイトルばかり…おおらかな時代だったのだな。 RT @comic_natalie: 昭和の名キャラクターが広告に。「ちびっ子広告手帳」第2弾 http://natalie.mu/comic/news/show/id/23584
  • 18:34  (GFAのフライヤだったっけかなぁ…選ばれた語彙にニヤついた記憶が) RT @carnation_web: 取材なう。曽我部さんとの対談です。いい話盛りだくさん。 http://bit.ly/2MZQdE
  • 18:35  あれ…勘違いか?間違ってるかもだから、うろ憶えの引用は避けたけど。
  • 18:41  他作の各話演出とかコンテとか、劇場版の準備に入ったり…とかね。RT @Shostakovich: まあぶっちゃけ、監督なんて制作がある程度乗ってくれば、優秀なスタッフさえそろえていれば、あとはノータッチでもなんとかなるもんだ。
  • 19:24  あれ、一本化されたんですか?各社で呼称まちまちだったのは知ってますけど。RT @ELec: いつからPSPメモステにゲームデータを貯めておいてロード時間短縮を仕組みの名称が「メディアインストール」から「データインストール」になったん?
  • 19:31  (いやまぁあの例えは全部トミノですけどね…あのひとはデザインはするけど作画はしないし) RT @Shostakovich: .@tohcanshow 富野監督や宮崎監督の所為かは分りませんが、アニメも実写のように監督が最後まで制作の面倒をみると思っている人が多い様です。もちろん…
  • 19:41  任意同行なのか出頭なのか…取り敢えず親はホッとしたろうな(これからがまた茨道なんだろうけどさ)。
  • 19:52  (そっか…富野が安彦良和を潰したって見方もあるのか)
  • 19:57  (新聞の号外は出ているのですかね?)含蓄あるな…。 RT @beatitude32: 森繁氏Xデイまとめを用意してない貧乏ワイドショーは市橋逮捕とぶつかってホッとしているに違いない。不謹慎だがそれがワイドショー。
  • 20:01  事実は事実として間違いは無かろうけど、なんかねぇ…更新者の品性疑いたくもなる(勿論一般的感想じゃないとは思うけど)。RT @yuichis1979: もうwikipedia更新されとる・・・ @soeginta 森繁久弥さん、亡くなったの。なんか、ニュースメールが重なるなぁ。
  • 20:41  空は保つかなぁ…帰って歩きに出なきゃ(妙な発汗と頭痛がちと不安のタネではある、脈絡なく)。
  • 23:03  http://tinyurl.com/ydhl5n4 ハイ、ムーンライダーズ公式、確認致しました…ついでにスクショなんぞを(そーいや『ラーダーズ』のもそのまま残ってるなぁ…悪趣味だし消すべき?)。
  • 23:10  (wikiの更新の早さに難色示したその直後に、号外云々書いてたりするからなぁ…我が事ながら呆れるわ)
  • 23:13  あ、ウォーキングは本日も休止。体調慮って…っつうよりも、帰宅直後に雨足強くなっちゃったんで(久々に朝歩くかなぁ…歩けるかなぁ)。
  • 23:21  (twitterアカウントよりも、先ず公式のインフォメーションの箇所だけでもRSSに引っ掛かるものに変えてくれよ…)
  • 23:36  (wikiの更新の早さに難色示したその直後に、号外云々書いてたりするからなぁ…我が事ながら呆れるわ)←順番が逆だ、木瓜

Powered by twtr2src