それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Nov 09 敗れズックを突っ掛けて、穴開きポッケに手を突っ込んで…、月曜日

  • 00:08  (『富士に立つ影』は全巻読破したんだったっけかなぁ…) RT @meinichi: 11月9日に亡くなった人々:シャルル・ド・ゴール, 白井喬二, 井口小夜子, 森岡栄治, 尾崎真義, ルイス・ヘレラ・キャンピンス, 竹本.. http://bit.ly/1Znbf5  [in reply to meinichi]
  • 01:25  "Radio Sakamoto"は地元のFM局ではネットしてませなんだ(ポッドキャストはどーなるんだろ?今回のは)。…さてTLより撤収〜、ではでは。
  • 07:37  …金髪のあんちゃんのアイコンがずっと並んでいるな。
  • 07:57  (…一ヶ月くらい経ったらば、『読んだよ!』には呟いておこうっと←臍曲がり)
  • 08:02  はてなはウェヴブラウザをFirefoxメインにしてから漸く使えるようになったとさ。
  • 08:35  付箋。"THIS IS IT"の副読として(観に行くかなぁ?アタシゃ。未だ流動的)。http://bit.ly/3SCI3T
  • 10:03  あぁ…左肩が痛い、寝違えたかな?こりゃ。
  • 23:33  あー…、またもケータイの予備バッテリー持って出るのを忘れ、夕方からこっちのTLをROMる事すら出来ず。あと、今晩はウォーキング休止…時間的に気分的に。
  • 23:53  (あそこはRSSリーダに引っ掛からないんで願ったり叶ったりではあるのだけど…なかのひとも大変ではあろうが、更新頻度はそれなりにして頂きたいものよのう…と呟いておこう)
  • 23:56  あぁ…未だ真偽の程が定かじゃないんだ(公式のinfoに何もありませんしねぇ)。

Powered by twtr2src