それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Nov 22 (雲行きが如何にも冬空っぽい一日でしたな…洗濯が生乾きだったよ)、日曜日

  • 07:07  Movatterでみる限り、公式RTの機能が全く以て意味不明な件。おはようございます。
  • 07:13  一昨日買った『BILLY BAT』2巻を読み、iTunes登録楽曲の聴いた覚えの無い再生回数増に首捻りつつ、寝落ちてた。
  • 13:41  なんやら好く眠れるや…目玉腐るんじゃなっかろうか?あと冷たいほうじ茶がンまいっす。
  • 13:55  にっぽんもひろいねぇ…あぁ多国語理解出来りゃ、ホント世界は掌の中か(…ソレは誤解だよ。井の中の蛙大海を知らず…けどまぁ蛙じゃないし、想像できるのーみそあるし←腐ってるかもだけど)。
  • 14:02  『クッレデ万事休すす。』→『これで万事休す』
  • 14:06  このコトね。→ http://twitter.com/guitar_bancho/status/5914554261
  • 15:59  プチ・ウォーキング中。行楽帰りか、国道バイパスは他県ナンバの車が多い。
  • 17:47  …図書館のAVコーナを覗きに行こうっと(…って、月曜は休みだったっけか?)。あと近隣のTSUTAYA(レンタル)を開拓しよう(車あるしね)。
  • 21:01  夕飯は鶏丼…トリ小間を唐揚げの様なものにしようと、フライパンに薄く油ひき(あんまし油使いたくなかった)、八割程火の通ったところで玉葱投入した時点でそれ以外のモノにゃなり得なくなってしまった…と(仕上げに軽く醤油回して駄目押し)。つか、きじ丼のレシピっぽいじゃん、コレ。
  • 21:09  …んで、夕方歩いた『しっかり』のカウントが半端だったため、食休み後改めてウォーキングしようと支度し外出てみたらば雨であったと。勿体無い連休だなぁ…明日は一寸遠出してみよう、やっぱ。
  • 21:24  【本日のWalking】4137/6234(約3.4km,189Kcal.15:32-16:57) http://movapic.com/pic/200911222123564b092d5cb998d
  • 21:42  http://natalie.mu/comic/news/show/id/23666 岩岡ヒサエの9枚組ポストカードがあたるキャンペーン(応募券一枚で好いのか…全部だったらば競争率低そうなんだけどな)
  • 22:40  [フィギュア・造形関連] (…同様に『同人誌で喰って行けますか』…ってのは既出なんだろな) B! http://mokei.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/qagk-3d55.html
  • 22:49  (叡智か頓知か…w)別府競輪の男達TVCM 第一話〜第十四話 http://vdh.bz/1TL
  • 23:12  (お…K1ブログ更新されてた。二か月遅れか) http://d.hatena.ne.jp/suzukikeiichi/
  • 23:13  『こんなにさかのぼって日記書いてる人いますかね、いないでしょうねきっと。日記ではないですね、もう。』(笑)
  • 23:56  あぁ…トッドのシングル・コレクションのインポートが曜日を跨いでしまいそうだ。

Powered by twtr2src