それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Mon, Nov 23 …"Nearly Human"でしたとさ、月曜日

  • 00:58  ウルフマン・ジャック』迄が、ね。さて…入りのあんまり好くないTBSラジオを聴いてみようか。
  • 01:01  あり…もつ鍋?時間確認し直さな。
  • 01:15  関係無いけど(無くもないけど)サザンの『勝手にシンドバット』と、『8時だよ!全員集合』のコント(志村けんの鏡のこちらと向うで『勝手にしやがれ』と『渚のシンドバット』を交互に踊りまくるヤツ)はどっちが先だったんだろう…?
  • 01:46  Lifeは二年前の『エヴァ序』の特番で初めて聴いたんだよなぁ…スピン・オフのほうだけど。
  • 02:14  『見えるラジオ』ってあったよね…未だあるのか?
  • 02:17  (いやまぁ…虎の子の別カラーの☆つけて来なかったのが結構アレなんすけどね…)
  • 09:10  ラジオが雑音にしか聴こえなくなったんで、スイッチ切ったトコまでは覚えてる…ってまぁその時点で寝てたって事か。おはようございます。目的地は決めておりませんが、車で何処かに出掛けます、たぶん。
  • 09:15  『ヤマト』はまた結末ふたつあんのかぁ〜…w
  • 09:24  運転席に心地よく…ヤマハがエンジン音作り レクサス http://www.asahi.com/car/news/NGY200911170012.html へぇ…興味深いな、一生縁は無さそうだけど。
  • 09:36  タモリ (単行本 - Oct 16, 2004) の 'タモリのTOKYO坂道美学入門' を Amazon でチェック! http://bit.ly/6NdEZd
  • 09:43  (顔があるとこーゆートキに『栄える』わな…演奏力もだけど)津軽海峡・冬景色 by OtamaTone http://vdh.bz/1UM
  • 10:07  年末・年始楽曲は低いレートつけて、シーズン以外はかからない様にプレイリストを設定してある…が、コレを解禁した途端に一挙に全部再生され、ホントに聴くべきタイミングにゃ全く選曲されないと云う…。
  • 11:32  ん…?公式RTはオリジナルの呟きがポストされるのか。
  • 13:12  天気が好いなぁ…家からは出たが、既に遠征して映画観に行くにゃ遅い時間だが。さて、何処に行こう?
  • 17:21  中古CD二枚(二組か)買った。一枚割ってしまった『ニュー・ディレクション・オブ・ムーンライダーズ』(外箱無し1350円)とトッドの80年代末の…タイトルは後で確認…を。さて、帰ろう。
  • 21:51  http://natalie.mu/comic/news/show/id/24136 あら、マックスファクトリー製だったか(てコトは社内コンペのアレなのか、コレって)。けどこの原型の頃から比べると、ガッツリ絵柄変わっちゃってますやね、既に…。
  • 22:46  【本日のWalking】7628/10309(約5.7km,303Kcal.19:25-20:34) http://movapic.com/pic/200911232246184b0a922ab8fa9
  • 23:48  RT @gampy: 最近ついった始めたフォロワーさんへ。エロい画像つきの外国語のフォロワー「ブリトニー」にお困りの方はコレ導入もご検討どうぞ。カンタンです。http://ffhh.sakura.ne.jp/  [in reply to gampy]
  • 23:55  いっこポスト失敗したんで今日はこれまで(改めて書く気も失せたし)。皆さん好い明日を〜

Powered by twtr2src