それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Wed, Dec 02 (夕方ちょっと暇あったので、車内を片す。助手席にひとを乗せられるようになりましたとさ)、水曜日

  • 00:08  サンタ帽と云えば、去年はインストゥールしてあるVLCメディアプレイヤのタスクトレイアイコンがかぶってたんだよな。今年はどーなってんだろ?
  • 06:58  "a Beautiful Day"リマスタ盤(…のリッピングしたのの確認)を聴いている。おはようございます、"GFA"は未だ未開封(あんまし余裕の無い時に一気に全部聴いちゃうのは些か勿体無い気もするんで)。
  • 07:02  (なんかずっとカーネーションのターンだけど最近…まぁムーンライダーズiTunes導入後、トータル3000回オーバで再生されているらしいので)
  • 07:05  (3322回とカウントされてたよ…およそ二年間で。多いか少ないかは好くわかんない)
  • 08:34  中川勝彦は先ず声優として認知してたんだよな…(娘の純粋培養っぷりは傍から納得済みだったり)。
  • 13:37  いやー、まいったまいった隣の神社。
  • 14:39  (10年くらい前から似た様なの使ってますけど…) RT @topitama: 三菱の米研ぎ専用ボウルのレビュー。こんな製品があるとは知らなかった。これはかなり便利そう。 http://bit.ly/4MIetd
  • 14:45  (アルタの客も捨てたもんじゃないな、うん) RT @takeshix: 明日はタモさんの番組にタモ(田母神)さんが……慎太郎紹介したの誰だろうと思ったらモリケンかw。慎太郎が「ではお友達を」の後に「えー?」と言われなかったけど、そんなの久々に見たな
  • 20:16  10枚!? RT @carnation_web: 直枝セレクトです! RT @hmv_news: 無人島 〜俺の10枚〜 【カーネーション編】(中略) http://ow.ly/HM8l
  • 20:28  日課の晩ウォーキング中。好い月夜だが、敢えて『月』モノ曲は聴かない。こんな臍曲がりのオーナ故、当然iPndも空気なんぞは読まない(スマートプレイリスト確認済み)。
  • 20:54  (加川良『その朝』→サニーデイ・サービス『ぼくは死ぬのさ』…勘弁してくれ)
  • 22:26  【本日のWalking】7284/12326(約6.8km,379Kcal.20:05-21:12) http://movapic.com/pic/200912022226494b166b19623ac
  • 23:50  MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ・figma聖徳太子!! http://ameblo.jp/figma/entry-10401756538.html コレが成立するのならば、『聖おにいさん』もまたアリなんだろな…。

Powered by twtr2src