それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Thu, Dec 03 (…ありゃ、タイトル呟き忘れとったわ)、木曜日

  • 00:35  …あぁ、アタシの云ってる"SBC"は二番が奥田民生ね、念のため。
  • 01:28  12月の街はまるでブラックホールみたいで この闇の果てへと続く道はどこまでも伸びてゆくだけで けれど俺にだって何かがあるはずさ 何かが出来るはずさ 淀んだこの魂を洗い流し なけなしの勇気を奮い起すのさ (夜の果てへの旅/ヒートウエイブ)
  • 01:30  (明日は『月に吠える』を聴くんだな)おやすみなさい。
  • 13:14  昔、TVシリーズで観ていた『あしたのジョー2』は、カーロスもマネージャも英語喋ってて、字幕スーパが挿入されていたと思うのだけどなぁ…記憶違いか?
  • 14:07  明けて今日の2時過ぎくらいだったか…借りていた『ジョー2』のDVDの返却が明日なのを思い出しましてね。んで観始めたは好いが、コレ一本6話収録されてまして…昔のアニメーションだから、OP,EDとばしても本編が現在の作より微妙に長いし(あとは推して知るべし)。
  • 22:39  あぁ…劇場版『パトレイバー』一作目を観たくなるぞ、この聖橋の画は(ブラタモリ観てますよ)。
  • 22:44  おっと…本日雨天のためウォーキングは休止。夕方過ぎに通った峠道がところどころ川になる程度に大雨でしたとさ。
  • 22:52   へぇ…こーゆー商品展開で来たか、『サマーウォーズ』。
  • 23:58  http://www.aj40.net/あしたのジョー』40周年公式サイト
  • 23:59  …風呂入ってこよ。

Powered by twtr2src