それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Dec 05 (まぁ性格なんざ、生まれ育った環境にも影響されるし、自分でもある程度コントロール出来る…筈だし)、土曜日

  • 00:02  http://natalie.mu/news/show/id/24723 何取り上げても『矢野顕子の歌』になっちゃうんだよな…とは何処かで読んだ。いっそ絶対セレクトしなさそうな曲を、清水ミチコに(愛と悪意半々込めて)歌わせる企画とか出て来ないものかしら?
  • 05:56  滑った(脊髄反射みた様な事はもう止めよう…失礼、誰か)。
  • 06:13  iPod二台持ちで、どちらも同じ状態(っても片方は容量の都合、同期させてあるプレイリストを絞ってはあるけど)にしておくには、一方を必ず二度同期させなきゃならないんだな…ええと、何が云いたいかってぇとだね。どうもそう云う融通は利かなっぽいな、last.fmって。
  • 06:29  twilogは月曜までメンテナンス…と。
  • 06:48  血液型のリストに入れられておったよ…B型の著名人をリスト・アップすると、豪く納得出来たりしますよん。 #Bgata
  • 06:52  (なんであがた森魚のハッシュ・タグがあるんだろ?)A型のソレを見、暫し長考した昨晩。
  • 16:29  冷たい雨が降っている…らしい、デスクトップの天気表示では。ちょろっと外出するつもりはあったんだけどなぁ…。
  • 17:05  (このシングルは一度発売延期に。DCからジャケにクレームついたとかで) Superman/carnation http://vdh.bz/25W
  • 17:09  (たなやんのアコーディオンはまぁ好いとしても、スネアいっこってのはどうよ?せめてあとハイハットくらい無いとサマになんないよな…と、当時思った)
  • 20:11  (血液型ゲロってフォローが増えるってのもどんなもんだろう…?)
  • 23:36  雨天で日課のウォーキングも休止故、結果本日は終日在宅。明日は一寸リメンバー・エイティーズ…劇場版『マクロスF』を観に行こうかと(都会の書店も何店か覗きたいし)。
  • 23:39  んで、一日の〆にアルバム『ムーンライダーズの夜』を聴いている、比較的暗く。
  • 23:53  RT @ketruss: 矢部さんのMySpaceに久しぶりに訪れたところ、人力ボカロ使いになっておりまして、"Musement"ってユニット名を聞いた時から予測されながらも新鮮な展開。人力ってところが流石です http://bit.ly/7BfY3m  [in reply to ketruss]

Powered by twtr2src