それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Dec 06 (車の運転は嫌いじゃないけど、スピード出すのと夜間運転は一寸苦手…とか無邪気に云ってらんない今年なんだけどね、ええ)、日曜日

  • 00:00  Musementブログってあったのね…早速RSSリーダに登録(そりゃするよぅ…動向気になってたもの)。
  • 00:33  (てか、何故今頃になって漸く知るかねぇ…?)
  • 08:09  『ヤマト』(←…と、半角混ぜるとソレっぽくなる…『ト』もだったっけ?)は鍵穴TVで観ようと思ったらば、なんやら巧く立ち上がらなくて。そのまま眠って現在に至る…おはようございます。
  • 08:31  宇宙ショーへようこそ』公式サイト http://www.uchushow.net/ (『かみちゅ!』あったっけかなぁ…地元のGEOに)
  • 09:53  地デジベア(部屋)かぁ…アナログマ面目丸潰れ(…あ、アパマンのTVCFのハナシね)。
  • 09:55  …さて、出掛ける支度(今からじゃ昼の上映にゃ間に合わんなぁ)。
  • 12:35  三ヶ月ぶりくらいのS市。以降歩行移動となるため、天気好いのは幸い…んで、これまた久々に電車に乗る(Suicaにゃ幾等残ってたっけ?)。
  • 14:17  色々後ろ髪引かれるブツ(渡辺勝の1st,2nd紙ジャケとか…ジプシーブラッドは後で確保するかも)振り切って映画のチケ取り、ミスドで時間調整中。
  • 17:28  …遠征して観た映画でパンフレット売り切れで買えないの、今年二度目だ。また来いとゆーのか?『マクロスF』。
  • 17:45  しまった…特急乗っちゃったよ。ひと駅先に行きたかっただけなのに…。
  • 17:58  ふた駅戻るで事無きを得たが…乗り慣れないとまぁこーゆー事もありますかね(つか、あれだけ立派な駅舎に停まらんのかぁ…特急)。
  • 18:17  捨てた記憶は無いから、今まで観た映画のパンフは全部あるとは思うものの、管理と云った概念もまた無かったりする訳で(枕の近所に『バラッド』と『カムイ外伝』のがあったのは今朝見て確認済み)。
  • 18:18  …別に昨晩眺めていた訳ではない。さて…車に戻って来れた、帰ろうっと。
  • 21:02  一時間位前に帰宅済み。街歩きでちょっとカウント不足の為、追加のウォーキングを此より22時頃迄行う予定。
  • 22:36  【本日のWalking】9128/15475(約8.5km,447Kcal.主に20:57-21:59) http://movapic.com/pic/200912062236114b1bb34b5e745
  • 23:30  観た映画の事をなぁ〜んも呟いて無い。ええと、特盛りでございましたよ…続編あるの出来るの?と心配する程度に。てか、後編はほぼ一年先なのな…。
  • 23:43  映画の帰りに寄った地元GEOに『かみちゅ!』は無かった。…んで、何故か(…も何も今朝続編決定の報を見たからだわな)『コードギアスR2』のスペシャル・エディションを借りて来た次第で。
  • 23:54  あと、出先で予定外のCD二枚、ジプシー・ブラッド『ろっこうおろし』と布谷文夫『悲しき夏バテ』…各スペシャル・プライス1300円だったんで(封を切るのは未だ少し先、あとどっちも未聴)。
  • 23:54  (『あと』が被った)

Powered by twtr2src