それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sat, Dec 19 (漸く復調かなぁ…したところでこの年の瀬ではあるが)、土曜日

  • 00:45  インポートする楽曲のジャケ写は先ず最初に探しておく。見つからない、使えない様ならばスキャナを繋ぐ。拾ったのも取り込んだのも一応色調整はする(…しないほうが縮小した際に本物っぽく見えるかなぁ…とか最近は一寸思うが)。
  • 03:17  『CMランカ』はレンタルで済ます。メインは劇場版EDであって、曲は多数入っちゃいるが皆2分割る…と云うか、コレってインポートすると意味が増えます、アタマにCMと付くから…『CMよう子』二枚の次に並ぶのよ(まぁそののアルバムが入ってるのとカバーフロー表示が前提だけど)。
  • 03:19  つか、PCの外気表示がマイナス1度ですよ。
  • 03:28  そのの…ま、好いや。しっかし本家よかechofonのほうが更新速かったり、むちゃくちゃでござりまするな。
  • 10:55  http://natalie.mu/comic/news/show/id/25377 (TYOならば、今回の『ウルトラ』劇場版で父役に引っ張って来たのの縁で本人キャストとか出来そうなものを…とかテキトーなコトを呟いておこう)
  • 11:20  (口に入るすべてのものに致死量はある、物理的に摂取不可能なだけで…カンケー無いが)「酒は百薬の長」とあるわけだが http://ayacnews2nd.com/archives/51438788.html
  • 12:02  とある飛空士への追憶』映画化決定 http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html#1218toaru …いや、小説だけで充分です。
  • 12:08  色味調整よりも先ずトリミングのやり直し必須>>カバーフロー用ジャケ写。
  • 12:16  PC上の表示で外側が白くチラチラするのが厭なので(…が、拘るあまりに同期側の容量圧迫とかね。あんた何がしたいんだ?ってなもんで)。
  • 16:50  ミュージックマガジン立ち読み。『ハイファイ新書』って今年のアルバムだったのかぁ…感想はその程度で。
  • 17:14  (唐突に)最初のアニメーション化された『ぼのぼの』のテーマ曲は、10cc"I'm Not In Love"が候補に上がっていたんだな(コンテ集に頻繁に出てくる)。
  • 17:50  一時間ちょいマック在。帰るのがなんか億劫(徒歩。日のあるうちに出ているので、Tシャツとフルジップ・パーカと云う非常な薄着、寒風の音が店内まで響く)…住んでいいっすかぁ?
  • 18:42  twitter蘇生術
  • 20:09  echofonだと、自分が付けた憶えの無い『おきにいり』の☆が付いてたりするんだよな、ここ暫く前から…コレって公式RTと関係あるんだろうか?
  • 20:13  (2009/10/09分がK1ゲスト回) http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_5.html
  • 23:00  【本日のWalking】4529/7722(約4.2km,230Kcal.15:30-18:46) http://movapic.com/pic/200912192300364b2cdc8452147
  • 23:49  二日続けて『のだめ』の終盤を、火の気の失せた台所にて立って観ていたと云う…。

Powered by twtr2src