それさえもおそらくは平穏な日々。season 2

元Twitterまとめブログ(はてダ版がseason1)、現在は不定期に書きたい事柄を適当に更新中。

Sun, Dec 20 (斜に構えたモノの見方は、諸々見逃しがちとは相成るが、もう今更自分の生き方は変えられないのよね)、日曜日

  • 03:46  市ヶ谷〜飯田橋間の外濠沿いは結構行き来した事あるんで、一寸ストリート・ビューとか眺めておったらば、そらまぁ…十数年も経ってりゃ激変もしますわな(大日本へ向かっての道に車線出来てたりするし)。
  • 13:23  腹は減ったが、食事の支度するのがメンドいなぁ…とか思い続けて数時間。そろそろ昨晩部屋に持ち込んだマグボトルの玄米茶のグルタミン酸では誤魔化しが利かなくなってきた…カップ麺でも喰うか。
  • 15:58  徒歩で近所のGEO。全巻出払っており、『マクロスF』は4巻で途切れる(本放送は深夜で、録画もせず時間が合えば…で視ていた故、筋は把握しているものの、抜けている回がかなりある…配信もあったのにねぇ)。
  • 16:01  φ(..)(あとで…って、その前に落ちるか?) RT @hatebu: 神速(´・ω・)VIP : 「死ぬ前に絶対見とけ」って映画 (52 users) http://bit.ly/6wIZAU
  • 16:11  (プロレス文脈の面白さのツボは理解しているのだけど、コレ大嫌いなんだよね、アタシゃ…坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、だから自覚無自覚確信犯に関わらず、そのフォーマットに則ったのも全部駄目)
  • 16:47  この21世紀、この年の瀬に、横山やすしが存命ならば…。
  • 17:56  ここ暫くウォーキングは近隣散歩程度にしかなっていない、…寒いし(それでも今日は移動区間が長かったから万歩計の『しっかり』のカウントは5000歩は超えた)。
  • 18:06  "City Of Love"はT.E.N.Tから出ていたのだなぁ…つかQ盤以降、再発のカタログに一度も引っ掛かってないのか…?(数日前にそのQ盤のを部屋内で発掘したので、ジャケットを取り込み直した)
  • 21:08  贔屓はナイツだった故、敗者の弁が毒含みっぽくて悪くなかったかなぁ…と。ともかく色々穿った見方が出来る要素散見され、今後波乱を呼びそうな気もしないでも無し。
  • 23:46  (…笑い飯の最初のネタに、オンタイムで『チキン・ジョージ』とゆー呟きの突っ込みはあったんだろうか?)不意に思い出したので(散々既出か)。
  • 23:52  【本日のWalking】5949/7272(約4km,207Kcal.15:35-16:55) http://movapic.com/pic/200912202352204b2e3a2444587

Powered by twtr2src